~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~長野ADロケ後編~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はバイト中に腹痛に襲われ大変でした苦笑”
でも、抜けるわけにもいかないので、必死で笑顔作ってました。
自分よく頑張った!!
腹痛には慣れてるので、乗り切るのはそこまで苦痛では
ないので、大丈夫なんですけどね。

ってことで、(どゆこと?!
昨日のカツカツの感想です。


たぁーぐぅーちぃーー!!
いやね、誰がADやるかは知ってたけどまさかこんな展開に
なろぉーとは思ってもいませんでしたよ。
ショートカット…。
別にいいでしょ??そんな細かい事気にしちゃダメだよ!
仁亀のADが見たかったです。
いつか仁亀のADがホントに見たいです笑”

新ADとなったのは田口と亀!
せっかく土下座?!までしたのに。
でも、亀ちゃんは土下座って言うのかな?
田口の上にちゃっかりと乗っちゃってるし笑”
親亀の上に小亀じゃん!
でも、かわいかった。(田口は膝大丈夫だった??
1回戦目はまさかの中丸が1位!
これには本気で驚きました(ごめんね中丸。
2回戦目亀ちゃんまさかのリタイア!
仁くんと接触してしまいコースアウトになって
でも、その後仁くんわざとスピード落としたよね?!
1周遅れなんておかしいもん。
やっぱし仁くんも亀ちゃんとADやりたかったの??!

「大丈夫!、大丈夫!」「大丈夫?大丈夫ですよ」
赤西さんさすがです。朝はあんなにテンション低かったのに
亀ちゃんに対するツッコミだけはピカいちです☆
すごいですねぇ~。
で、バスに乗るとき亀ちゃんと仁くんなんかしゃべってますよね?!
音声さぁ~ん、カメラさぁ~んそこをとらなきゃ…
ダメですよ!!もう笑”

さて着いたお店でも色々と起きましたね笑”
海老天をこっそりつまみ食いして、中丸にばれちゃう
亀ちゃんと田口。
でも中丸は優しいから許しちゃうんだよねぇ~。
で、赤西さん亀ちゃんがせっかくおそば持ってきたのに
どこ見てんですか?!確かに亀ちゃんは美味しいかも
しれませんが(えっ?
がん見しすぎですよ(^^;)
亀ちゃんを見たいのはよくわかったから。
でも、亀ちゃんが仁くんにおそば渡したのが嬉しかった♪
中丸エア海老よくがんばりました☆
「溢れちゃう」
…亀ちゃんが言うとなぜかエロく聞こえます。

「もっと食べたい」
そんな事言ったら赤西さんが亀ちゃんにあげちゃうじゃないですか
仙台の「友達想いになって」の次にぶりっ子のセリフですね笑”

そしてなんとAD2人にもおそばを食べれるチャンスが!
と思ったらさすがドSの八島Dさん苦笑”
そう簡単には食べさせてくれませんね。
田口…やっぱしそこは天ぷらを行くべきだったと思うよ!
やっぱ天ぷらがメインなんだからさ笑”
亀ちゃんそんな格好テレビでしかも仁くんの前で
しちゃいけないよ!!
腰が細かったです笑”
サロンバスおつかめです!


さて、デリバリーの罰ゲーム中の聖!!
可愛そうに…富士急とかまた離れた場所で1人ロケなんて
でも、ごめんねフジヤマ乗ってみたいです笑”
ドドンパはいんちきです。
あれ、乗るまでに映像が見れるんですけどその映像では
「5・4・3・2・1バーン!」
なのに実際に乗ってみると「1…ばーん!」
ですからね。前に乗ったとき1で発射しなくて隣の友達に
「ねぇ…」って言った瞬間に発射しました。
頭バーンってなりました。
ドドンパにはもう乗らないと思います。
富士急行くならカツンみんなで行ってほしかった笑”
戦慄迷宮とかすごいことになってそう。
もちろんシンメで行くからねvv
すごいことになりそうだなぁ~。
あと、カツン全員でもいかも笑”

楽しいADロケでした(^ω^)
またロケお願いします!
そのときのADはもちろんシンメでお願いします☆




でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

