~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫解禁☆

こんにちは、ななせです(^∀^)

みなさん、とうとう始まりましたね!
神の雫☆☆
そしてそれと一緒にウェブで亀ちゃんの新連載も
スタートしましたね!
嬉しいことばかりですね!!
ウェブの新連載ではしずくんも出るみたいですね笑”
ポロリを期待しましょう笑”
て事で第1話の感想です!


雫ちゃんがかわいすぎます。
うつむいたときの睫毛の長さ!

ワインを飲んだとき映る喉の動きが直視できません
(´∀`*)
あっ、もう…鼻血が…笑”
動きがエロいんですもん!

踊り?をしちゃってる亀ちゃんもかわゆすv
バッカスが目覚めました!

ストーリーもいいですよね。
父と子の関係。
一体これからどうなっていくのかな?
父は何をしたかったのか。
「神の雫」とは?!!
ワインがどう絡んでいくのか。
義兄は何をたくらんでいるのか??

あっ、雫パパが雫ままのお墓にワインを持ってきて
それの意味を雫ちゃんが知ったとき泣きそうに…。
雫パパのワインの意味が解って(;д;)


謎を解きながら進んでいくストーリー
ななせは謎解きモノが大好きなので、すっごく楽しいです。
来週も楽しみですね!!

さらに亀ちゃんに嵌っていくドラマですね♪

今期ってすごいですよね!?
火曜日は亀ちゃんドラマで水曜はカツカツ
木曜少し休んで、金曜カメラジ
そして土曜はレスキュー。

わっ!毎日のようにカツンが見れる☆
すごいすごい!!


さぁ、今夜はADロケ後編ですよ!!
今夜は放送時間が遅くなっているのでみなさん
気をつけてくださいね!!


TVガイドに「亀梨&仁が愛を語る!」
って書いてあるけど、二人だけですか?!
写真を見るかぎりでは違うみたいだけど…
こんな書き方したら2人だけ?!って期待
しちゃいますよねぇ~笑”
あっ、もちろんカツカツの話ですよ笑”



でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

