~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


成人式☆


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は成人式ですね。
成人を迎えた方みなさまおめでとうございます。

ななせも後2年後には成人しきかぁ~。
早いなぁ~。

前回のからちょっと間が空きましたが、
雑誌のほうはしっかりと買ってますよ!!
おかげで、ファイリングして無い雑誌が10冊くらいに…
さすがにやばいですよね(^^;)
って事で今日のお昼にテレビ誌はなんとかファイリングし終えました。

HanakoとPOPEYEの感想です☆



Hanako
あっきーが成長した感じかな?
かっこいいvv
スーツをぴしっ!って着こなしてる仁くんもいよね
おひげじんじんもかぁっこいい!!

POPEYE
一言最初に言わせてください!
亀ちゃん腰細すぎ!!
てかね、エロい!!
そのチラ見せがとぉ~ってもエロいです
そっかAさんはいつもこれを…。
わたし、これ本屋さんで中を見れなかったんです。
どこのコーナーにも置いてなかったから店員さんに頼んで
持ってきてもらって、そのままお会計。
だったので家まで中を見ることが出来なかったんですけど、
これ見れなくて良かった。
絶対に見たときヤバイ顔になってたもん笑”

で、亀ちゃんギャラドゥが濃くなったのね!
わかった、これからはそこを注目して見るね!(やめなさい

どのページもお勧めですが、一番のお勧めは
左ち○びが隠れてるのが一番おすすめです(へんたいか!
あれはいいですよ笑”

みなさんもぜし見てくださいね!!


あと、昨日のハプニング映像のRESCUEの紹介のとき
主題化が流れましたぁ~♪
ONE DROPとはまた違った曲調でした。
こちらも楽しみですね(^ω^)
早く2曲ともフルでききたいなぁ~。

ONE DROPのほうは亀ラジで解禁されましたけどね☆

解禁といえば神の雫!!

いよいよ明日になりましたね!
朝から亀ちゃん出っ放しですよ!
嬉しい~(∀`)/
特にラジかるは…vv

それではビデオのセットをしてきますね=3


でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

