~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~長野ADロケ前編~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日から3学期が始まりました。
がんばっていきましょう!!
若干寝不足です…
だって、ほら、昨日は…
待ちに待ったADロケ編!!
しっかりリピしちゃいました。
だから若干寝不足なんです苦笑”

ってことで、カツカツの感想です!

みんな長野に来たからってテンション高い!
この後色々なことが待ち受けてるのに(-ω-)

聖の髪型いじったらやっぱし最後は中丸。
そんなカツンのみなさんが大好きです。
しかしこの後問題が!!
亀ちゃん
「じん、いこう!!」
って言ってませんか??!!
言ってますよね!
ななせの耳にはそうにしか聞こえません(耳鼻科に行きなさい
もう「じん、行こう」にしか聞こえません。
みなさんも聞こえましたよね?!
聞こえた人は手をあげてくださぁい!

で、中丸がADやったわけはあのバンジーだったのですね。
ボーリングだけじゃなかったんだ、潰したの(^^;)
亀ちゃんそんなに必死にならなくても大丈夫よ笑”
みんな仁亀のADが見たいから(えっ?!
で、じんじんは中丸のご使命だったんですね笑”
「お前やれよ!」「なんかしゃべれよ!」
きた!S中丸さん!
Sな中丸さん好きです~。
仁くんケータイ変えたのね。
仙台の時と違うから。
で、また来ましたね
「…じん」
「新人」
「じんじん」
さて、この3つのうち亀ちゃんは一体どれを呼んだ?
個人的には「じん」か「じんじん」がいいです。
多分流れ的に「新人」だとは思うんですけどななせには
「じん」or「じんじん」に聞こえたことにします。
どっちにしたって亀ちゃんから絡みにいこうとしたことに
喜びを感じます笑”


ホースランド
AD2人組こき使われまくりぃ~笑”
八島Dさんいいですねぇ~、このドSっぷりが☆
馬のお世話が上手なじんじん
ヘタクソな中丸
頑張れ中丸!!
あれだよね、馬たちの機嫌が悪かったんだよね!

亀ちゃんが馬に乗るとき仁くん横にしっかりと
ついていますよね(^ω^)
亀ちゃんがおっこちたら大変ですもんね。
じんじん亀ちゃんには優しいなぁ~笑”
で、音声さん!!
そこしっかりととらなきゃ!
亀ちゃん下向いてなにかしゃべってるじゃない!
そこはとんなきゃダメですよ

じんじんon the中丸
(これで合ってる??
おんぶ好きですよね。
前回もそうだし、ごくせんのときもそうだし フフふ(ω)

カーレース
仁くんかっこよすぎでしょ。
なにあのサングラス!かっこよすぎますよ
亀ちゃんもメット(で合ってる?
取ったあとの「楽しかった!」
ねらったでしょ?!絶対狙ったでしょ?笑”
教習所のような走りの田口笑”
上田さんスピンしなかったらねぇ~。
惜しかったね。
中丸…お遊びのカーレースにベルトは無いと思うよ(^^;)

仁亀二人でガムくちゃくちゃ。
どちらのガムですか?
仁くん亀ちゃんにねだった?笑”

で、聖は?!って仁亀おんなし向き方したけど
確かに聖はどぉしたの?!って思ったら
まさかの罰ゲーム中!!
しかもデリバリーの笑”
ありましたね。デリバリー!
最後聖ヘタってたけど大丈夫??


さぁ、カーレースの結果は?!
やっぱり好タイムの亀ちゃん?
それともスピレの声をやったじんじん?
教習所の田口?
スピンしちゃった上田さん?
大穴で中丸?(失礼苦笑”

聖は大丈夫?!!


来週のカツカツも楽しみだなぁ~(∀*)



でわでわ




ちょっとした小話

ほんぉ~にちょっとした小話です。
それもちょぉーーーくだらないです
それでもよいという方は下にお進みください笑”










前に弟が「赤西と亀梨絡まないね」
って言った話を書いたんですけど、今回のADロケで
亀ちゃんがむりやりですけど「仁」呼びしてるとこ
弟に見せたら…
なんて言ったと思います??

「ホントだ、よかった笑”」

(゜д゜;;)

まさかの発言でした。
相変わらず変な会話をしている姉弟でした笑”

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

