~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


色々と☆


こんにちは、ななせです(^∀^)
みなさんお正月はどぉ過ごされましたか??
わたしは、祖父の家に行きお年玉をたぁんともらい笑”
おいしい料理をたくさん食べました☆

そういえば亀ちゃんラジオで18?でお年玉あげたって
言ってたけどあたし今年から上げる側に?!
いや、学生である以上もらい続けます笑”
亀ちゃんのようにはいきません苦笑”
そのかわり、弟妹には誕生日プレゼントあげることにします。
もしあげるとしたらあたし弟妹プラスいとこ2人分用意しなきゃだし。
母方のいとこのなかだとあたしが一番上だから…。

う~んさすがにそれはムリかな?!

お正月といえば女王コンDVD発売!!
それにゴチの亀ちゃん。
ゴチの亀ちゃんは可愛すぎてどうしようかと思いました。
亀ちゃんのセリフにハート付けるスタッフは
最高だと思いました笑”
「払いたくないから、お願いV」
あれは、ヤバイと思います。
多分Aさんが怒ると思います笑”
だって、強烈すぎるもん!!


さて、女王コン!!
あれはすんごいです。
とくにマルチ!
実際会場で観るときって一人だけ追うことって難しいから
嬉しい機能です☆
一人ひとりをじっくりゆっくり観れます。
ありがとう!!(´∀`)ノ”


まず、マルチの感想から!
~愛のコマンド~
・亀・
リズムにのりながら腰揺らす姿が!!
あと自分のパート以外のとこ全部口ずさんでるの。
天狗から打たれる矢も自分で用意しててなんか笑”
ピンクのズボンかわいいなぁ笑”

・仁・
誰にお辞儀してんの笑”
しかもどこスイッチしてんの!!
そりゃの亀のはねぇちさ…(やめなさい
赤ぶちめがねの仁もかっこいいよ!

・田口・
めっちゃのりのりじゃん笑”
もうその田口にしか出来ない(そう?
そのノリ方好きです☆
矢ちょっとかっこつけたね(-ω-)

・聖・
うひょぉ~!
もうああいう衣装って聖にしか出来ないよね。
ハットもみんなかぶった事あるのに
みんな違う雰囲気。
聖のはマフィア系?
マフィアよく知らんけど苦笑”
ラップの部分のかっこいぃ!
矢セットしてる姿が抜けてる…笑”

・上田・
こちら上田さんはずっと手を振ってくれてたのね!
その笑顔やばいです!
可愛いというか綺麗というか…(>∀<)
上田さんはねぇ~、かっこいいんだけど綺麗でもある!

・中丸・
中丸は中丸だねぇ~。
ちょっと意味不になるんだけど、中丸の動きって
中丸!!って感じがするんだよね。
ボイパも相変わらずすごい!
で、やっぱし矢セットしてる姿が抜けてて…笑”


こうやってマルチで観るといかに自分が
仁亀に集中してるのかがよくわかります苦笑”
やっぱしマルチは素晴らしい。
新しい発見も出来るしね。
これ毎回付けてほしい機能です☆☆


そして明日はいよいよカツカツADロケ編!!
うひょぉ~!!
待ってましたよ!ADロケ編☆
楽しみですね!
明日が待ち遠しいです(∀)



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

