~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


2008年も終わり!


こんにちは、ななせです(^∀^)

今年も今日で終わりですね。
みなさんは今年1年どういう1年でしたか?
わたしはとぉーっても充実した1年になりました。

このブログを始めて出会った方もいます。
そう考えるとネットってすごいなぁと感じます。
どの方も素敵な方たちで。

私生活のほうも充実していました。
わたしの中では経験する事はないと思っていたことも
経験することができましたし。

KAT-TUNに関してはホントに色々な事がありました。
まずは初のコン参加!!
これには本当に感激しました。
みんなかっこよすぎるし、キラキラしてるし、
改めてKAT-TUNって凄いなと感じたコンサートでした。
生のカツンはすごい!!

KAT-TUNのみなさんもお疲れ様でした。

亀ちゃん中丸は新年からドラマがあって忙しくなると
思いますが、がんばってください!!

上田さんも初のソロ舞台頑張ってください!!


新年からカツン事で忙しくなりますがみなさん
がんばりましょうね(^ω^)


今夜のカウコンでは仁亀ミラクルがありますように笑”
今年最後の萌えなんか落としてくれるといいなぁ~。


それではみなさん良いお年を!!




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

