~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


少クラプレミアム♪


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は今年最後のバイトでした。
朝いつもより早かったので、若干眠かったです。
それでも、一生懸命に目を開けてなんとかやり遂げました。
自分よく頑張った笑”

さて、昨日の少クラプレミアム。
白い衣装で来るかと思ったら逆の黒の衣装で登場!!
黒も黒でかっこいいです(´∀`)
田口のめがね久しぶりに見ました。
ブランチ以来ですかね?
ハットの亀ちゃん。
LIPSみたい。
でも、かっこいいなぁ。
仁くんをチラって見てその後、仁くんも亀ちゃんをチラって見て。
時間差チラ見笑”
でも、しっかりとはもれてる。
う~ん。さすが仁亀です☆

聖のソロも初めて見たけど、かっこいい。
あの衣装聖にしか着こなせないですね笑”
ドリボDVD化されないかなぁ。



さてさて、明日は家族といとこの家族で東京ディズニーシーに
行って来ます。
朝6時半に家をでるそうです…。
あぁ~、起きれるか心配です。
6時半に起きるんじゃなくて、家をでるのかぁ。
そっかぁ~。(´д`;;)
頑張っておきます。
おいてけぼりは寂しいですからね笑”






でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

