~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


今年最後のMステ♪

こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日は女王コンDVDフラゲ日!!
無事フラゲする事が出来ましたぁ~!!
しかし、昨日は風がめちゃくちゃ強かった。
自転車こいでたら倒されそうになり、こわかったぁ。
普通に倒れそうで…。
こんなにすごい風は久しぶりでした。

さてみなさんはもう女王コン観られましたか??
私はしっかりと観ちゃいましたぁ!!
もう観てるだけなのに興奮しちゃいますよ。
今回はMCも入ってるしね。
詳しい感想は発売日になってから書きますね。
それにしても最高ですよ☆


~Mステ~
一番最初の時と歌うとき衣装が変わりましたね。
直前まで女王コン見てたから、歌の時の衣装見て
めちゃくちゃ興奮しました笑”
衣装もそうだったけど、
仁亀が絡んだよ!!
Mステトークで絡んでくれたよ!!
今年最後の歌番(カウコン抜いてね)で絡んでくれたよぉ
☆ヽ(´∀)ノ☆

「衣装変えたんだよね」
「ねっ」

もう最高の絡みですよね。
「ねっ」ってもう!
心臓が持ちませんよ笑”

歌もよかったぁ
最初はあの衣装でホワクリ?って思ったけど、
衣装なんて関係ないですね。
亀ちゃんのアップが可愛すぎて素敵すぎる。
あの衣装って襟元開いてるから、首筋とかうなじとか丸見え!!
雫ちゃんヘアーがさらに可愛さを引き立たせる!!
仁くんもかっこよいよぉ。
ハットなかったらちょこっと嬉しかったかな?
聖のセリフもよかった。クリスマス終わっちゃってたけどね。
てか、中丸衣装やっぱしアーガイルなのね笑”
上田さんもアップの時の笑顔がたまらないぃ~!!
上田さんの笑顔ってホントなんか可愛いというか
なんというか惹かれる笑顔ですよね。
田口頭がしばふだよん笑”だけどかっこいのね。

ドンエバもすんばらしいことに♪
仁くんの「BEANG」「スットップ」のアレンジもかっこいい
亀ちゃんの煽りも最高だし。
こういうの観るとライブが観たいという気持ちが
いっぱいになりますよね。
たぶんねぇ~、久しぶりにがっつり踊ってるカツンを
観たせいもあると思うの。

あぁ~。もうホントKAT-TUNは最高ですよね!!



もっかい女王コン観てきまぁす!!



でわでわ






雑誌を整理しようと思い無印でファイルを買ったら…
A4だけどA4じゃないファイルを買っていました。

どういう事かと言いますと、
ポポロやオリスタって縦はA4だけど横がA4サイズ
ではなく微妙に長い形の雑誌ですよね。
だから、A4のファイルじゃ収まらなくもっと大きいサイズの
ファイルに入れなくちゃいけなかったんですけど、
今回のはそんなサイズでも入れられるファイルだったんです。

おぉ~、すごい!!
と感心したけど、肝心のA4の雑誌はファイルできない苦笑”
入れられるけど、微妙にデカイ

後でちゃんとしたA4のファイルも買いに行きましたけどね笑”

そんなすっとぼけなお話でした。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

