~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


クリスマスだよ☆~カツカツ~


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はクリスマスでしたけど、みなさん
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

ななせはもちろんバイトです笑”
ここ最近まともなクリスマスを送っていないような…

一昨年は塾で去年はバイトで…

シングルベルです♪

って事で帰りは母の誕生日ケーキ兼クリスマスケーキを買って
帰りました。
したら父もケーキを家では弟妹は1人一個ケーキを
作ったみたいで家にケーキが4個も笑”
どんだけ食べるんですか?!的な量です。

一度に4このケーキなんて初めてでは?!
腐らないうちに食べなくちゃ!!


~かつかつ総集編~

聞き上手な男性
さすが上田さんです。
きっとそういうことは上田さんにしかできないと思います!!
時間外での発言笑”
きっと上田さんだからできることです☆

服の断り方
仁くんと一緒笑”
中丸~笑”
確かに電話がなってあえて「電話」だ
っていう人少ないでしょう笑”
でも…わからなくもない(^^;)

あのダンスななせ知ってますよ?!
ホントに結構テレビで流れてますもん笑”

ホワクリ
クリスマスバージョンって書いてあったから
もっと違うの想像してたのに前回?の続きでしたか。
みんなが集まったのは、メッセージを言うためだったんですね。
でも、亀ちゃんがかわいかったからいいや!
それにフルで聞けたしね(^ω^)

ADロケ
やっぱりADロケは最高だと思います。
ちょっとだけしか流れてないのに
じんじんの乗馬痛そうです笑”
つまみ食いをする亀ちゃんは可愛すぎて小悪魔的要素が
あると思います。

ホントに楽しみ!!



別館…
クリスマス内に更新する事ができませんでした…
あぁ~。もう自分どんまい!!
でも一応更新はしますね。
季節外れになりますけどお許しを!


でわでわ


明日は女王コンフラゲ日だ!!



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

