~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


今日はイヴだよ♪


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はイヴですよ、みなさん!!
みなさんはどうお過ごしでしょうか??

ななせはぁ~
素敵な彼氏さんと一緒に過ごしてぇ~、
イルミネーションが綺麗な所に行ってぇ~、
一緒にご飯食べてぇ~。
夜は家まで彼氏さんに送ってもらう~。


と、いうのは私の妄想で(どんだけぇ~。

実際はバイトです。
朝から夜までバイトです。
家よりお店で過ごす時間の方が長いです笑”

KAT-TUNのみなさんはお仕事って言ってましたね。
亀梨さんはそのあと赤西さんと素敵なクリスマスを
過ごすことでしょう笑”
だって、じんじんカツマニュでクリスマスの予定は決めて
楽しみだって書いてましたもんね。
ブランチでもかみかみでクリスマスの予定言ってたし笑”
その横でブレスをいじいじしてる人が、約1名いたけど(^^;)

もうすぐ女王コンDVDフラゲできますね!!
楽しみぃ~。
今回もMCも入ってるみたいだしね。
あっ、無事26日に取りにいけることになりました。
よかったよかった。
ついでにしっかりと観ることもできます。
新曲はまだ予約して無いけど…。
DVD取りにいく時に予約も済ましちゃいます。



.・*゜.Merry Christmas.・*.゜.





別館クリスマスまでに更新すると言ったけど、
結局今日更新できなかった…。

明日絶対に更新する。
じゃないと季節外しちゃうから。

明日なら早いアップなので更新できると思います!!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

