~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUN新曲♪

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はイヴイヴイヴですね笑”
イヴの前の前の日だからイヴイヴイヴ☆

さて明日から世間はクリスマスシーズンに突入いたしますね。
そんなところにカツンからプレゼントが!!


新曲発表☆

『神の雫』の主題歌がカツンの新曲!!
しかも、もう、予約も開始されてます。
早い!!
年明けからカツンラッシュが始まりますね(>∀<)
もうホントに楽しみですね!!

中丸のほうはどうなるのかな??!

て、ことで新曲情報です。
アマゾン・タワレコではもう予約開始しておりますよぉ。


「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。


<初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)


うはっ!!
これまた、2枚は確実に買いですね!!
メイキングでまたミラコーが起きる事を
願います笑”


別館を更新しました。
パスはメールで聞いてくださいね。


でわでわ。


「ひとしずく」だって♪



別館についてのお話です。

ホワクリが発表されたときこれはもう絶対に
クリスマス物だな!!と思ってホワクリにちなんで
一個書いたんですよね。

でも実際ホワクリの詳しい内容?をみると
バラード!!しかも本格バラード。

PVも、見てみたらハッピーを迎えたメンバーもいれば
悲しいアンハッピーを迎えたメンバーもいる。
というPVに

…。
想像してたのと全然違う!!
書いたのバラードのバの字もないよ!!
と、ホワクリを想像しながら書いたのに
ちっともホワクリにちなんでない物を書いた
ななせでした笑”

ちゃんちゃん♪。


一応これもアップさせます。
クリスマス期間中に!!



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

