~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


かめらじ


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は終業式!!
明日から冬休み☆
さっさと宿題を終わらせて、短い冬休みを楽しみましょう!!
といっても宿題は試験休み中にほとんど終わらせたので
あとちょっとだけなんですけどね。

さて昨日の亀らじの感想です。

・1部・
そっかぁ~。
今年のクリスマスはカツンで過ごすんだね。
そっかぁ。
でも、一人予定ばっちし決めてる人いたよね?笑”
それはどうするのかな?
アポなしテレフォン
それにしてもかっちゃんネタほんとに好きだね笑”

~かめおし~
亀ちゃんよかったね。
ちゃんとした「かっちゃん」言ってもらえて!!
一体何週目だったのかな?
それにしてもそうとう嬉しいみたい笑”
「ほぉ~!!」
とかもうテンション上がりまくりじゃん。
亀ちゃんおめでとう☆笑”

「かっちゃん」
だってさ。誰にも呼ばれたこと無いんだって
呼んでみたらいいんじゃないかな?じ…(自主規制で笑”

~亀占い~
おとめ座はないかな?
亀ちゃんに言われたら、どんな順位でもハッピーな
週末送れそう!!


・2部・
木魚でち~ん
世の中には3秒ルールというものがあります笑”
だから大丈夫だよ!!(あたしは食べないけどね笑”

横浜…
ななせも行きたかったなぁ~。
だけどさぁ~。仕方が無いんだけどね。
お父さんとデートかぁ。
あと何年後とかしてるのかな?

「基本Sなんだけどな」
確かにそのツンの部分はSになるのかもね(^ω^)
でもやっぱしMなんじゃないのかな?笑”

足の間に手をはさんじゃうのかぁ~。
そういえばのぶたのメイキングで映ってたよね??

「さんましゃん」
最初噛んじゃったのかと思ったら、手紙にそういう風に
書いてあったのね。


「ちゃお」
って?!!それって誰かさんのマネですよね??
誰かさんもよくマニュとかで使ってますよね?笑”

まだまだ雑誌ラッシュは終わりませんね~。
きゃっ、大変だ!




でわでわ。




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

