~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は昨日の願いが通じたのか
晴れましたぁ!!
しかもぽかぽかで。
やっぱ晴れてるほうがいいです

さぁ、昨日のカツカツの感想です!!

~仁・田口~
珍しく田口が受けてたよ!!
その前に、田口の笑いがさくらにしか聞こえない笑”
仁くんとの差がありすぎて受ける。
でも、あのものまね知ってるの少なかった…
面白かったんだけどね。

~亀・中丸~
いきなし亀ちゃんなにが絶好なん?笑”
亀ちゃんのものまねどちらかというと、ディランに
似てなかった?!
中丸に「似てねぇ~」言われたらもうドンマイだね苦笑”
そんな中丸もっとヤル気出せと言われました笑”
がんばれはな・・・じゃなかった中丸!!
でも「ちゅ」はやばいですよ亀梨さん(´∀`*)

~聖・上田~
上田さんかわいすぎるよぉ~!!
セーターから手がでてないところがかわゆすぅ~。
聖おもわずそっぽ向いちゃったよ笑”
二人ともモノマネ動物のモノマネだったよ?!
不審者扱い…。
聖の言うとおりセキュリティに問題が笑”

~仁・田口・中丸~
この人がルパンの声やってる人なんだぁ。
と言ってもルパンのことよく知りませんが…(^^;)
バカボンのぱぱ一発で見つけちゃった!!
仁くんのはた坊って何??
てか、ロボット兵とナウシカってルパンで先に出てたんだね。
知らなかったなぁ。
ルパンがポニョって笑”
どっかの誰かさん怒っちゃいますよ?!


ADロケきたぁー!!!
もう超楽しみです。
仁くんと中丸はまたオープンカーに乗せられちゃうみたいですね。
かわいそうに笑”
馬の掃除も。北海道とおんなし事してるよ。
亀ちゃんと田口もADやるの?
あれですか。またジャンケンに負けちゃったとか?
つまみ食いしてる亀ちゃんかわいい。
田口も一緒につまみぐい笑”

最後に映ったやつゴーカートでいいんだっけ?
あれ聖いなかったけど、どこいったんだろう??

とにかく年明けのカツカツが今から楽しみすぎです☆

もうすぐ女王コンDVDもフラゲできるし!!

今月は楽しみがいっぱい!!


でわでわ。


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

