~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ベストアーティスト♪

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は朝から雨がしとしとと…。
あぁ~あ。今日買い物に行こうとしてたのになぁ。
これ2回目の作成です。
書いてたらいきなし消えちゃって。
何が起きたのかよくわかりません苦笑”
明日は晴れますよぉーに。

さて、昨日のベストアーティスト…。
色々可愛かったです。

局違うのに「いいとも~」って言っちゃう亀ちゃん
聖が突っ込んでくれてよかったね。

みんなの衣装もかっこよかった…。
亀ちゃんは少し痩せたかな?

もう雫ちゃん始まってるもんね。
「亀梨和也」になってるのかな?

長いストールがかわいい。
黒のコサージュも似合ってる
仁くんのコサージュも似合ってる。
おひげが薄くなっててちょっと残念
おひげじんじんも好きだったな。
衣装は微妙にシンメになってるのかな?
田口はあいかわらずかっこいいなぁ笑”
身長もあるし足も手も長いからスーツっぽい衣装が
よく似合う。
聖と紫に組み合わせが似合いすぎてて…
髪も黒だから余計に似合ってたのかな?
上田さんはあのストールが似合ってる。
映り方によって色が微妙に変化してるのが上田さんっぽくて
中丸…あんなにでこ広かったっけ??
アーガイルじゃない中丸見るの久しぶりでは?!

えーっと赤西さん?
なぜにそんなに亀梨さんのことがん見してるんですか?!
あっ、亀梨さんのイヤモニの調子を心配してたんですね。
亀ちゃんイヤモニの調子悪かったのかな?
途中で外してたけど。
歌い終わった後仁くんは軽くお辞儀
亀ちゃんは深々とお辞儀。

ひな壇では最初は離れてたから今日は隣同士じゃないんだ
と思ってたら、きました!!
仁亀隣同士。
しかもその後の亀ちゃんの可愛いことと言ったら。
ポニョの時亀ちゃんに話振ってほしかったなぁ~。
聖まさか自分に振られるとは思ってなかったでしょ(-ω-)

のぞみちゃんのとき亀ちゃんも一緒にバックで踊ればよかったのに
絶対可愛かったのに!!

で、誰からポニョのぬいぐるみもらったの??
すんごい嬉しそうだけど。
手にはめて動かしたり。
胸のところに入れてみたり
らじばんだりぃ~(えっ、それ?

とにかくポニョのぬいぐるみが気に入った亀ちゃんでした。
ポニョはお持ち帰りされたのかな??

倖田さんのとき…またまた…
赤西さん誰をそんなに見てたんですか??笑”
亀ちゃんは料理の話めっちゃ真剣に聞いてるし
主婦亀梨登場ですね笑”


かわいい亀ちゃんがいっぱい見れました(´ω`*)


今夜のカツカツは25:30~からですね。
間違えないようにしなきゃ



でわでわ




べスア見てたときの私と弟の会話の一部です笑”

カツンがひな壇に居るとき

弟「亀梨と赤西って仲悪いの??」

私「…なんでそんなこと聞く?」
弟「いや、だってさ、全然話さないじゃん。」
私「確かにしゃべんないね…。」
弟「で、なんで?」
私「……さぁ~??」
弟「あっそ…」

いきなしなんて質問をするの!!
テレビに映ってないときは、いちゃこらしてるよとも言えず
うやむやな返事を返しましたが…。
なんでこんな質問をいきなししてきたか気になったところ…

弟が読んでる漫画の主人公の苗字が

赤亀

作者絶対狙ったでしょ?!!
ということでこれが原因だったみたいです
弟いわくそれがボクシング系?のマンガで
赤亀をみて赤西と亀梨が浮かんだそうです。

それだけ見て赤西亀梨が浮かぶ弟!!
確実に姉であるわたしの影響受けてますね(^^;)

そんな弟ごくせんと1ポンドが好きみたいです
(あっ、こんな情報いりませんか苦笑”

妹のマンガでも小田切隼人っていう主人公見たことあったなぁ


最近の漫画はすごいなぁ~。




くだんない姉弟の会話でした笑”

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

