~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


中丸のページ

こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は昨日祈ったのが通じたのか、
晴れてくれましたぁ!!
でも寒かったです。

しかし、朝から大変な事が…

ななせはコンタクトをしてるんですけど
今日右目に入れたらなんか痛かったので、もっかい入れなおそうと
取ったらそのままどっかに落としちゃったんです!!
さぁ、大変です!!
左は1.2くらいあるのに右は全く見えない状態!!
探すのに一苦労しました(^^;)
無事見つかって入れることは出来たんですけどね苦笑”
朝から大変でした。


今日はテレビ誌ラッシュでしたね
ジョンにぴあにガイドにライフそんでもって月刊ソングス
ソングスには楽譜も付いていますよ!!
なのでホワクリに挑戦してみたのですが…
やっぱり難しい!!
でももう結構暇な時間が多いので練習して弾ける様に
なりたいなぁ~。

今日のタイトルでもあるナカペ!!
レーコンディングをしたみたいですね!!
これはドラマの主題歌の事ですよね?
どんな曲なんでしょうね。
楽しみです(^ω^)
またカツン事で忙しくなりますね☆

あと女王コンのジャケシャがアップされましたね。
26日が待ち遠しいですね!!


でわでわ。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

