~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


うたばん・Mステ

こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は雨で外がめちゃくちゃ寒かったです。
寒いのはホントに苦手です。
明日は学校もあるから晴れだといいなぁ。
雨の日のバスってむしむししてるから、
あんまり乗りたくないんですよねぇ~。
だから明日は晴れでね!!

あっ、昨日一つ書き忘れてたことが!!

亀梨さん…いつから好きな食べ物が
パスタ
になったんですか?!!
しかもあえてのパスタの言い方。
それはもうあれですよね。
誰かさんの得意な料理ですよね??
ちがくないですよね?笑”

こんな大事な事書き忘れてたなんて!!
危ない危ない笑”

では、うたばんと3回目のMステの感想です。
今回は箇条書きで書きます。


うたばん
・みんな景品が電化製品笑”
 だけど中丸はまたゲームカセットしかも2009年バージョン笑”
・仁亀おそろいのチェックのシャツ
 だけど仁くん中居くんとの方がお揃いに近い
・亀ちゃんが「あっちむいてほい」してる時仁くん亀ちゃんのこと
 がん見しすぎ。
・亀ちゃん1発目で負ける。
 負けたときの顔がかわいい
・仁くん勝利☆さすがじんじん
 亀が負けた分は俺が取り返すみたいな笑”
・田口…長いよ(^^;)でも勝利!
・聖「あっちむいて」がいえなくて可愛い。
・「おれめっちゃよわっ!」確かに亀ちゃん弱かったね。
・上田さんもあっという間に負けちゃった。
 たっちの二人弱い笑”でもかわいい
・天国地獄の中丸。
・微妙な方向向いちゃた
・頑張ったけど負けちゃった
・まさかの社長の登場☆
・みんな驚き!!
・「いつもみたいにさ」じんじんのリピ入りましたぁ!!
・ふっときながらホントに鼻でやる中丸に驚く亀ちゃん
・相撲対決
・りえちゃん登場で本気で驚く田口。いつものスマイルはいずこ?!
・亀の説明にぷらすするじんじん
・構えがボクシングの上田さん笑”
・赤西竜!!これはあれですか?!
・仁くん頭からばーんって行って一回転。だけど笑顔笑”
・手の位置がかわいい
・ささやく亀・ウインク亀
・全国のりえちゃんが羨ましいです。
・亀ちゃんは至って本気です。
・メンバーだけど反抗します笑”
・真っ先にフォローに行くじんじん
・聖かたいですって笑”
・朝まで中丸出し。区切り方間違えたら大変ですね
・レスキューされる方とみんなから心配される中丸
・電話で15分も黙っちゃう中丸
・あのカツンの札がほしいです
・バンジーネタきた!!
・中丸のマネをする亀
・それを見る仁くん
・中居くんの髪型そんなに駄目なの?
・結局みんな中丸が心配なの笑”
・バラエティはだめで、主演は大丈夫。っておい!!
・仁亀シンクロ。おんなじ反抗の仕方。あげるても一緒
・亀をまた見る仁
・ニット帽がかわいい上田さん
・海藻ってなんですか??
・また亀見て笑う仁 なんか知ってるの?
・雫ちゃんヘアーの亀ちゃん!!
・レスキューの中丸!!
・仁亀ブーツお揃い??

あちゃ!!
箇条書きにしたのに長くなっちゃった。
って事で追記にMステ感想書きます。


Mステ
・亀に抱きついて囁く聖。
・みんなやっとPVの衣装!!
・亀以外の誕生日には疎いんです。うまく逃げたじんじん
 ちゃんと祝ってあげてね?!
・仁亀また隣同士
・ポニョの時は亀ちゃんを映しましょう!!
・田口はやっぱりKYです笑”
・「お~い、めっちゃケーキあるよ!」
 田口のマネが似てる亀ちゃん。
・ワンホールの半分食べた田口。大丈夫だった??
・仁くんがめずらしくいっぱいしゃべってる
 機嫌悪くならなかったね(^^;)
 メンバー内ならかろうじてOK?
・おかまいがない?
・聖が後から訂正いれてます笑”
・田口!!タモさんにほめられてるよ!!よかったね!!
・何があったの?仁?
・亀も笑ってる。
・そっか仁くんは亀ちゃんを見ながら笑ってたのね
・ツリーの飾りを触る田口。それを見て笑う聖
・「聖なる~」で仁亀が重なる映像が大好き!!
・たっちで扉を開ける。新しい世界へ…。って感じがいいなぁ~。
・やっぱ聖間違えたね(-ω-)
・亀を見てから聖を見る仁

今回のみんな雰囲気がめちゃくちゃよかった!!
みんな笑顔で素敵です(´ω`*)

しかしここ最近の仁亀はほんっとにどうしたんでしょう?!
王様のブランチだってそうだし。
亀ちゃんが仁くんに突っ込まないのは当たり前だけど、
その反応はおかしいよ?
亀ちゃん!!
下向いてミッキーのゴムいじいじして。
かわいいけど、それって仁くんとクリスマス過ごすっていう
反応ですよね?
じんじん、クリスマスの予定はばっちりみたいだし笑”
よかったね亀ちゃん楽しいクリスマスが過ごせそうですよvv

見てるこっちが照れちゃいますよ!!

そんな幸せオーラがだだ漏れな二人を見ながらニヤニヤ
してるななせでした。




でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

