~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


1週間ぶりです


こんにちは、ななせです(^∀^)

はい、タイトル通り一週間ぶりの更新でございます
皆様シルバーウィーク楽しんでますか??
わたしも今日から4連休でございます
いやぁ~時が経つのは早いねぇ~
前回の更新から1週間も空いちゃってるよ苦笑”
はい、すみません(^^;)
更新を忘れてたわけではありません
1週間超忙しかったわけでもありません多分…
なぜかパソコンを触る時間がなかったのですよ
ってことはやっぱし忙しかったのかな??
連休中は家にいるので更新できます
みなさま更新率が超低くても見捨てないでくださいねぇ!!
これからはなるべく更新率高くしていくので!!

さて私も今日から連休♪
今日は友だちの付き添いで文化祭に
行ってきました!!
やっぱし他校の文化祭は面白いし、楽しいです♪
お化け屋敷に入ったのですが
これが超怖かったんですよ!!
友だちと「きゃーきゃー」言いながら進んでいきました笑”
怖かったけど楽しかったです(^ω^)

今度は何処の文化祭に行こうかしら??

さて明日はまだ見れてないゆっちが出演した
ドラマを見ようと思います
その後はカツカツ長崎のオキテをアップしようと
思います
どんだけぇ~
といわれそうで怖いです苦笑”

1週間ぶりの更新がこんな内容ですみません!!
ホント明日からはまじめに更新していきたいと
思います
あっ、カツン事は一応遅れながらもついていっています
亀・仁・ゆっちが載ってたオリスタは危なかったけど
それ以外は付いていっているはず!!
今週のオリスタもちゃんとゲットできたし!!

更新頑張るのでまだみなさま見捨てないでくださいね(´`;)


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

