~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


かつかつ~12/3・10~


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は学校もお休みです☆
嬉しい笑”

ってことで今週のカツカツをリピしましたぁ!!

ではまず先週の分からいきます


~姉貴の彼氏~
ものすごぉ~く、ぐだぐだに感じたのはななせだけでしょうか?
いや、そういうカツンも好きですよ?
でも、ごめんなさい!
今回はカットで(>人<;;)

・White X'mas・
亀ちゃんが雫ちゃんヘアーになってる!!
中丸も黒の短髪に!!
仁くんのハットもお似合いで…。
これ最後にみんな中央に集まりましたよね?!
仁亀密着しようでしたよね!!
あと10秒映してくれれば…。

で、ADロケ来ましたね!!
楽しみですね!!


~12・10の分~
えっ、始まっていきなりなんですか!!
亀ちゃんの表情がやーばーいー
これ一応リアルタイムで観てたんですけど、
テスト前日だったんで(しかも一番キライな教科
だったので流しでしか見てなかったんですよ。
そして今日改めてみたら…。
うわっ、初っ端からやってくれますね。
上田さんもやけにテンション高いし笑”
で、亀梨さん共同作業やるときの「せーの」は
必ず言うんですね笑”

ねぎを切る?ときの首コテンいりますか?!!
もうその仕草やばいです!!
それでなくても上田さんとねぎを一緒にちぎる姿が
可愛いって言うのに。
全く笑”

~じんじんじゅんの~
赤西さんダンスヤル気ないですね(-ω-)
田口さん尾てい骨大丈夫でしたか?!
そうとう痛そうだったけど。
じんじんのダンスもかっこいいし。

~田中。~
「くんをのせて」
笑ってしまいました。
マザコンキャラもよかったです。
聖のツッコミもよかったです笑”



うわっ、そんなに書いてなかった…。

あははは~。
今からホワクリのPV観てきます
まだ1回しか見て無いので…。


明日はうたばんとMステの感想書きますね。


でわでわ。


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

