~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりです☆

           20081212173637.jpg


ど~~~も~~~~~!!
ななせです(^∀^)
パソコンでの更新は1週間ぶりになるんでしょうか??


メイキングの中丸風に登場してみました笑”

はい。
テストが無事終了しましたぁ!!
いやぁ~長かったです。

今日はテスト終了後友達と速攻で遊びに行き、
お台場に行ってきました。
写真はフジテレビ前のツリーの写真です。
きれいですよね(^ω^)

イルミネーションが綺麗な場所は
カップルで行きたいです…。

さてさて、カツンラッシュが終わってもう1週間が経ちます。
早いですね。
ななせはついていくので精一杯でした(^^;)
テスト前にラッシュがくるのってきついよぉ。
だから未だにリピが出来ていません。
おまけに今週のカツカツ
テスト前日だったため流しで見たので
よく覚えていません(´д`;)

なのでテレビ等の感想は明日から
書いていきますね。

できたら2本ずつで行きたいです。

とにかくがんばります笑”


ではカツンに全く関係ないお話を。

久しぶりにパソコンからの更新なのでアクセス解禁を
みてみましたら。
色々とありました(^^;)
一個目は「辞書のはや引き」
こんな事書いたかなぁ?と思ったけど
あれですね。
仁亀密着のカツカツの回で書きましたね笑”

最近一番多いのは「Jin Kame」
みなさんあえての英語表記なのでしょうか?
無事お目当てのものに辿り着けたかだけが心配です。
仁亀で検索したのに違うのがでてきた!!
なんてことが起きてませんように…。

で一番驚いたのが…
「仁亀 U様」
いやぁ~。
なぜに私のブログに辿り着いたのでしょう?!!
ちゃんとU様のお名前を入力して検索してるのに。
無事U様のブログに辿り着けたのでしょうか??
この方には申し訳ないです苦笑”



別館を更新しました。
こっちは書き貯めがちょこっとあるので。
パスはメールか11月17日の日記をご覧ください。




でわでわ。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

