~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はホワクリをフラゲしてきました。
PVがすごいです
メイキングがすごいことになってます。
詳しい感想は明日の発売日にて

さて、カツンラッシュのスタートを切ったのは
HEY!HEY!HEY!

これ色々すごいですよ笑”

今日の一番はKAT-TUN
ホワクリ…
何回聞いても綺麗な曲ですよね(^ω^)
雰囲気とかメンバーの表情とか…。

仁くんの亀ちゃんに語りかけるよな歌い方

マイクを両手で持つのは反則だと
思いますよ?亀梨さん?


トーク
ひゅーう仁亀隣同士!

左側に体重をかける亀ちゃん。
もっとかけてもいいよ!

仁くんのハロウィンのお話
なぜに隣の人何回もうなずいちゃってるんですか?笑”

予備校生の中丸
いや、大学生ではありますけどね笑”

「亀梨君がバカじゃねのみたいな」
ありがとうございます。
亀梨君を絡めてくれて!!
で、仁くんの
「へぇ~、そんな風に思ってるんだぁ」
なお顔笑”

「サーモン」
「サーモン」
こちらもありがとうございます!!
まねっこじんじん♪

あぶりもって言いながら手も一緒に動いちゃってる
かわいいvv

~上田、中丸ソロコンサート&舞台~
上田さん肉体美
いやホントに綺麗な筋肉です。
かっこよすぎます。
笑顔はあんなに可愛いのに笑”

中丸の舞台は中丸らしいと思います。
イラストだって得意だし
ボイパだってめちゃくちゃうまいし

2人も自分の特技をいかせたコンサー・舞台だったと
思います!!

じんじんが舞台に行けなかった理由は亀梨くん関係で
ファイナル答え?
だって、隣でなんかねぇ~(-ω-)

「他のみんなは~」

「う~ん…」
仁亀シンクロきたぁー!!
おんなし言い方
鼻から抜けるような。
一緒一緒♪

シンクロちゃちゃちゃ♪


心理テスト・
~聖の場合~
一番最初にイチゴをパクっ

つらそうに食べる聖
よく食べたよ!
わかるよその気持ち!
全部食べさせるって、スタッフさんSですか?笑”

~亀の場合~
順番に途中でイチゴをパクっ

えっ、なんでそんなちんまりしてるんですか?!
かわゆす。
両手でケーキを食べちゃう
口のはたにクリームが!
クリームがついちゃってるよ!
で最後にぺロってなめて
指を「ちゅぱっ」
何を誘ってるんですか??!!
(何も誘ってません!!
最後も笑顔で可愛くしめる

「立派だった」
何回も言わなくても大丈夫だよ!
イチゴが立派だったんですよね?
それをがん見してるじんじん

~仁の場合~
最後にイチゴをパクっ

仁くん左手を使いなさい!笑”

亀に「すするんじゃない」
ってつっこまれてるぅ~。
口直しにイチゴは最後

「立派だったんで」
亀のコメントリピリピ!!
隣の人が手をぎゅっとしてますよ?
そのぎゅは何を表してるんですか??
そこをちょっと詳しく…

でまた
「立派ね」
「そうそう」
そこアップにしなきゃだめですよぉ~!!

心理テストの答え・
「何回目のデートでキスをするか」

~亀の答え~
「ある程度理解が深まれば」

「立派だったら」
それはあれですか?
隣の人の唇のことを言ってるんですか?
ファイナル答え?
仁くん?
なんでそんなに真剣に答えを聞いてるの?
あなたの答えは次ですよ?笑”
やっぱり気になりますか?!

~仁の答え~
「十分に相手の気持ちを理解してから」

「あ~、よかった」
って、全く苦笑”

「時には自分からしますね」
えっ、亀梨さんはいって!!
それはあれですか?
身に覚えがあるって事ですか?
身に覚えがあるでファイナル答え?


~聖の答え~
「最初のデートで」
そいうときもあるよ聖!
おせおせで行くのも必要だもんね
汗かいちゃった聖
がんばったよ!!


ちなみにななせはじんじんと一緒の答え
その前にイチゴが食べれないという(^^;)

まだ書きたい事あるのに長くなちゃった
てことで追記に続きをかきまぁす!!




ひな壇仁亀
いえ~い!!
ひな壇でも仁亀隣同士☆
しかも近いよぉ!
ここでも行動がシンクロしちゃってる。

キマグレンさんのとき
背筋を伸ばして膝に手を
おんなし行動!

「アイスをすてれない」
ここでもおんなし顔~。
「えっ?それどいうこと?」
っておんなし顔。

CM中
この2人CM中絶対にくっついて話してましたよ!!
絶対くっついてました!
(あくまでもくっつけい
だってJUJUさんのトーク入るときのCMあけの時
仁くん慌てて亀の隣からどいたんですもん!!

みなさんも確認してみてください!!
(人を巻き込まないの!

きっと見落としてる萌えあると思う
もしあったらぜしななせに教えてくださいね
(人任せにしないの!!

てかね、初っ端からこんなに色々あっていいのかなぁ?
スタートがこんだと今週1週間大変そうだぁ!!

よしがんばる!!

そしてカツンラッシュスタートと共にテスト1週間前に
(゜д゜;;)
なんでこの時期に?!

テストはもちろん捨てる気ないし
カツンも絶対に観るし!

うわっ、いつものテスト前より大変に!!
(普段からちゃんとやりなさい!!

よし、色々がんばります!!

勉強とカツン両立させます笑”
ということで(どいうこと?
パソコンでの更新は今日でおしまい
あとはケータイからの更新になります。
今回更新ためたら大変なことになりそうだしね。

ケータイからの更新になるので、
観づらいところもでると思いますが、
許してくださいね??


よし、みなさんも今週1週間
がんばっていきまっしょい!!(古!


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

