~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ2回目♪

こんにちは、ななせです(^∀^)


今回のMステリアルタイムで見れなかった…。
でもばっちしビデオには撮ったので大丈夫ですがね!!

ミニステからばっちり!
中丸さんてんぱりすぎて亀ちゃんと聖の下ネタに
答えちゃってる笑”

「どっちによせる?!」
って小学生ですか?笑”
あ、ちなみに中丸は「左」だそうです!
(やめなさい

ウィッシュしてくれました亀ちゃん!

きましたね…

雫ちゃんヘアー

かわいすぎる(´ω`*)
ふわっとしたカール…
かわいい以外の言葉が見つからない笑”
白の衣装だからかわいささらにアップ!
これぞ亀ちゃんマジック
(そうなの?笑”

中丸もばっさり切りましたねぇ~。
なんとなく幼く見えるのは気のせいかな?

仁くんは一体なにが起きた?
タモリさんと女性のかたの間にニコニコで立って。
結局田口に戻されちゃったけどね笑”

・トーク♪・
カラオケ福山雅治さんと!!
なんて豪華メンバー☆
帰りに「星が綺麗だね」って
どこのカップルですか?!
亀ちゃんのカラオケの話が聞けて嬉しかったけど、
亀ちゃんの隣の隣の隣の人の顔がね…(^^;)
亀ちゃんきをつけなきゃダメだよぉ~!!
ほら、後が大変になっちゃうでしょ?

・White X'mas☆・
前回とは違った雰囲気…。
衣装も違うから感じ方がちがく感じる。
この曲は本当にきれいですよね。

両手でマイクを持ちながら歌う亀ちゃん。
切ない感じが
愛おしくも感じる歌い方。
みんな2回目だから前回よりは安定してましたよね。
(緊張感があふれ出ちゃってる歌い方も好きだけどね

「抱きながら」で手をぎゅってする聖が好き
あと「戸惑うけど」の亀ちゃんの横ゆれで
リズム取る姿も好き。
一人ひとりの顔が映ったときの上田さんの表情が素敵vv
田口は相変わらずかっこいいなぁ。

ショートバージョンだったのが残念だったなぁ~。
ななせの好きな真っ白衣装だからもうちょい歌って
ほしかった(^^;)

衣装は前回は私服っていう感じだったから
身近なクリスマスという感じがしたけど、
今回は衣装だから歌のクリスマスっていう感じがした
(なんか意味不明なのになちゃった…


さてさて、重要な事を書いてませんねぇ。
時間差おそろきましたぁ
前回は亀ちゃんがめがねしてたのに今回は仁くんがめがね!
これは、亀ちゃんがしてたのと同じものでいいですよね?

仁くんのおひげは映画のためだったんですね。
突然どうしたの?!と思ったけど笑”

で、歌ってる最中仁亀お互いに何回チラ見したかなぁ?
今回かなりしてますよね!!
ななせの見間違いじゃぁないですよね…??


来週はカツンラッシュが始まります☆
みなさん頑張ってついていきましょうね(^0^)/


でわでわ。


White X'mas発売まであと日☆



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

