~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~はるな愛さん~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今朝はいつも以上に寒かったです…。
家から駅まで自転車なので、手が痛い(;;)
今こんなに寒かったら1・2月どんだけ寒いんだろう…。

寒さにはめっぽう弱いほうなので困ったなぁ~。

マフラーも可愛い巻き方・おしゃれな巻き方よりも
温かさ重視で巻いてます(^^;)
(自転車は寒いんですもん苦笑”

あつ、遊びにいく時はちがいますよ笑”

では、カツカツの感想です


~亀のお部屋~
管理人さんと中丸と上田さんでばば抜き
なんであえてのばば抜きなんだろ笑”
そんなところに入ってきたのはエアあややのはるな愛さん
みんなにエアあややの指導を!

「普通に照れてるぅ~」
威圧感って亀ちゃん笑”

首コテんってやるところ亀ちゃん逆でかわいいvv
で両足ちゃんとそろえて飛んでるところもかわいい(´ω`)

MC亀きたぁー!!

これ亀ちゃんだけ知らなかったのかな??
不安げにはるな愛さんを見つめる亀ちゃん。
かわゆすぅ~。
いったい何が起きるか不安だらけ。
困り顔が!!
MC亀が始まった瞬間中丸に倒れかけちゃう亀ちゃん!!
後ろ髪かき上げちゃって
うなじが丸見え(見たいなぁ~
その横で飛び回って笑う中丸
そしてとうとう座り込んじゃう亀ちゃん。

かわいすぎる!!


~仁のお部屋~
仁くんは誰をみてそんなに笑っていたの?
やぱっぱり隣のお部屋ですか!!?
それしかありませんよねぇ~笑”

仁くんの部屋ってシャワーがついてたんですね。
何に使うのかなぁ??

梅干好きなんですか。
誰かさんはキライですよね。
あっ、だからいつも食べてあげてるのかな?!
ベッドの上でじょじょに迫られてきてる仁くん笑”

~聖のお部屋~
「わんわん」と「にゃんにゃん」は…
亀ちゃんが言ったらもっと効果的ですよ!
むしろ最強ですよ笑”

2トンは誰も持った事がないと思う(^^;)
これは血管がポイントみたいですけど
聖の血管が浮き出て来すぎて、切れないかハラハラしてました。
お願いだから無理に出さないで!
怖くて見てられないから。


MC亀って「SAY レンガーー!!」
って言ってたんですね。
ずっと「れんか?冷夏?」と思ってました
横アリだから中華に関係する何かなのかなぁ?

MC亀また見たくなちゃった。
観て来ようかな?



でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

