~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~長崎のオキテ~

最近寒くなってきて困ってるななせだよ(・∀・)

いや、ホント最近寒くなってきて…
でもだぁいぶ大げさにいっております。はい。
あたしがただの超寒がりやなだけです笑”

それより、ドリボを観たい!!
観たい観たい観たい!!1582が観たい!!
ドリボがみーたーいー!!
約1ヶ月も公演しているというのに…
あぁーーーーいーきーたーいー
ってココで叫んでも何も変わらないんですけどね
DVDになるのを待つからいいんだ
うん。ハチ公なみにお利口に待ってるから☆☆
だからさ、ドーム公演もツアーもDVDにしてね♪
楽しみにまってるからね(^з^)‐v

久しぶりのカツカツの感想ですよぉ


・長崎のオキテ・

「旅をするとき」
「はい」
「したしらべ?を」
「はい」
「しってったほうがいい」
(会話内容あいまいだ苦笑”)

とってもかわいらしい会話をしちゃってる
じんじんと亀ちゃん笑”
なんだか幼稚園生みたい(失礼!

「ちんちん電車」に反応をする大人二人
うん。仁くんの言うとおりこの二人
おんなし匂いがするとおもうよぉ


長崎ちゃんぽんと皿うどんおいしそうだったぁ~!!
こういうのって地元で食べるからこそ
おいしいんですよねぇ。きっと!!
長崎ちゃんぽん食べてみたぁい♪

長崎カステラもおいしそう!!
あの底についてるお砂糖がおいしいんだよね
今年のお正月だったかな?
そこらへんで食べたときおいしかったvv

ハートの石を探す仁くんかわいい笑”
負けず嫌いだからね
でもハート全部見つける前にもう恋は叶ってるのでわ(ω)

田口・ゆっちはオキテ先生がいないのね(^^;)
でも楽しそう笑”
ゆっちの食べ物感想での「うそだぁ~」は
定番になってきましたね
お肉もおいしそうだったね


と、ちょっと短いけどカツカツの感想です



亀ちゃんドリボ頑張ってね♪




でわでわ




追記は超私事だよぉ



追記は私事だよ笑”
仁亀てかKAT-TUN全く関係してない笑”

さてさて、わたくし今年受験生でございます
友だちはだんだんと進学先が決まってる人が
増えてまいりましたよ
今は色んな入試方法があるから
夏休み中に決まったり新学期そうそうに決まったりと
高校受験とは全く違います
ちょっとは想像してたけど
やっぱり大学受験となると違うなと感じます
大学・短大・専門・就職
色んな方面にみんな進んでいっています
推薦・AOの準備を始めている人もたくさんいます
私の入試自体はまだ先ですが(と言っても2ヵ月後
やはり焦りますね(^^;)
中間テストなどとはまた違った雰囲気
受験の雰囲気です
私はあまり周りの空気に流されないのですが
やっぱり流されてしまう部分も多々あります
「自分もやらなきゃ」と焦りが出てきてしまいます
焦りは禁物なのにね
なんだか心と身体にズレが出てきてるような…??
ちょっと自分らしくないなぁ
って最近感じています

という事で(どういうことだ
あたしも小論と面接練習を始めようと思います♪


あっ、この前ジャンプの山田くんと知念くん
みたよ
学校帰りだったから制服着てたよ


以上超私事の追記でした
ちゃんちゃん♪


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

