~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


女王コンDVD発売決定☆


こんにちは、ななせです(^∀^)

遅れましたが、
 
 女王コンDVD発売決定☆ 



2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


(タワーレコードより抜粋)


待ってました!!
やっと来ましたねDVD化☆☆
何ヶ月待ったことか…
嬉しいですね(^ω^)
あぁ~。楽しみ。
元旦発売になっていますが、26日から販売開始です。
(多分予約した人たちがですよね??
もちろん26日取りに行きます=3
でも、26日取りにいけるかなぁ~。
わかんないや(・・;)

とにかく楽しみです!!
お財布がちょっと大変な事になりそうですが(^^;)


あと、今朝のめざましとズームでPVが流れたみたいですね!!
えっ、もちろん見逃しました(ノд`)
だって今日に限って、めざましの時間に起きて
ズームの時間にはもう家にいない…。
すごいタイミングですよね!
普段はこんな事ないのに!!
笑っちゃいます。

でも、ちゃんと見ることが出来ました!!
(U様ありがとうございます!!

…。これは…PVが待ち遠しい!!
切なげに空を見上げる亀ちゃん
車の運転席に居る仁くん

そして今夜は羞恥プレイのMCカメ(羞恥プレイ言うな!!
楽しみですねぇ~(^ω^)







White X'mas発売まであと7日!!
(ななせの場合あと6日


あっ、別館更新しました。
パスについては、17日の日記か
メールをください。



でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

