~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ポポロ☆Myojo

こんにちは、ななせです(^∀^)

ウワサになっているポポロ…。
ポポロありがとう!!
もう最高です。
あのショットはかなり来ます。
最高です。
見た瞬間叫びました!!
あれはヤバイ!!

仁くんと亀ちゃんの間にあるといわれているソファ
なんですか?ソファってなんですかぁ~?
ななせには見えませぬ笑”

亀ちゃんの手は仁くんの膝の上にありますよ!
ソファなんかありませんよぉ。

それにしても密着度がハンパないです。
ポポロには感謝しても足りないくらいです。

最近の二人は一体何が起きたのでしょう??
そのうちもっと凄いのがきそうですよね?!
(誰に聞いてるの?

もっと凄いのが来てもななせは嬉しいですけどね☆

~Myojo~
どの写真の亀ちゃんもかわいいですよね!
でも一番は下のしたぺろんちょと出してる写真かな?
となりのへん顔もいいなぁ。

猫とお話をしてる亀ちゃん。
猫は車の下からどいてくれたのかな?

ななせの家の車にはよく猫の足跡がボンネットについてます笑”
冬になるとじょじょに増えていくのが
かわいかったり、らじばんだりぃ。

聖にあぁ~んしてもらってる亀ちゃん。
ちゃっかり焼きそばもらってる上田さん笑”

じんじんの写真はねぇ~。
真ん中のちょっと上から目線のがすき。

そういえば前に似たようなポーズしたジャニショの写真を
弟に見せたとき、「これいいね!」
って言ってたなぁ~。
好みが似てるのかな??

電柱にもたれかかってるのも好き。

・あまささ・
仁くんを心配してる亀ちゃん!
映画の撮影で忙しいからね…。
うん。心配する気持ちすっごくわかるよ!!
話かえちゃうくらい心配なんだよね!!

で、微妙に会話に入ってる聖が笑”
いっつもこんな感じで終わってますよぉ~。
二人の世界だからねv(違うとおもわれぇ~。



カツン事がどんどん増えていきますね♪
楽しみだけど。
大変だぁ~=3
がんばってついていかなちゃ!!



でわでわ。






コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

