~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ~新曲発表~

こんにちは、ななせです(^∀^)
せっかく書き終えたのに下書きのままに
していました笑”
すっとぼけぇ~。
なミスですね;


~Mステ♪~

とうとう新曲が披露されましたね☆
聞いているとき無駄に緊張していました!
だってもうね!
亀ちゃんてがプルプル震えてるし、
中丸もめちゃくちゃ緊張してるし(いつもだっけ?!
歌い終わるまでドキドキしてみてました。
歌い終わったときの安心感。

ホントにほっとしました。

でも、綺麗な曲ですよね。
亀ちゃんが言ってたように『あまぁ~く、せつなぁ~い』
歌でですよね。
真剣な顔がよけいに切なくさせる。
青いライトも綺麗。
白い足元のスモーク…。
仁亀・上田亀・聖仁のハモリも綺麗でしたよね。

で、ひな壇にもどったとき…
きたー!!
仁亀隣同士!!
なのにめちゃくちゃ不自然な距離!!
なんですかその微妙な間は!?
亀と中丸の間はないのに、
仁くんと亀ちゃんの間の不自然な距離…
テレビの前から早くその距離を埋めなさいと
テレパシーを送ったのはななせだけじゃないはず
きっとね…(・・;)

でも、色々やってくれましたね
GReeeeNの「キセキ」が流れたとき二人とも
口ずさんじゃってるぅ~。
あと、どうぞ!!
っていうのも二人でやってる
あっ、聖もやってましたね!!

ところどころ落としてくれる萌え
探すのが大変ですよ!笑”

槇原さんの紹介の時亀ちゃんがいなくて
「あれ、どこ行ったの?」
と思ったらお隣にいたんですね。
サーフィンの話で盛り上がってる笑”

でも、仁くんの隣が寂しいよぉ~。

来週もホワクリがみれるんですね!!
きゃぁ~最高ですね☆☆

リピの回数がハンパないです笑”



でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

