~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~近い近い!~


こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日はdwangoのCMで新曲が流れましたね♪
綺麗な絵ですよね!
仁くんの「なぁ~ぜ」で始まり
亀ちゃんの上目使い!!
早くPVが見たい。
明日からカツン祭りが始まりますね!!
Mステ3週連続にヘイヘイヘイにうたばん
テレビ誌・アイドル誌
楽しみですね!!

では、カツカツの感想!
~亀・仁・上田の部屋~
サンドバックにへなへなパンチをする仁くん
かわいすぎ笑”
それに対して上田さん
すっごいパンチ。
かっこいい!
で、亀ちゃんはいずこ?
と思っていたらいきなしお部屋に登場!!
この3人って初めての組み合わせですよね!!
(ほらもうシンメの組み合わせしか残ってませんよ!

今回のかつかつヤバイと思った人手をあげてぇ~!

手が上がった方ななせとお友達になれますよ笑”

辞書のはや引きの時二人とも顔が近いよ!
いやもっと近づいてもいいと思う!

で今回何が一番いけなかったかといいますと
こっち向いてカプリ派
夜中にとんでもない爆弾を落とされました。
どう頑張ってもへんな方向にしか行きません
思考がね。
あれは放送してもよかったのかな?!
放送されなかったら見れなかったからあれだけど…
ぜひともこの時の仁くんのお顔がみたかった。
辞書早や引きの時のテレもすっごく、
かわいかったけど
今回はこの「こっち向いてカプリ派」に
全てを持っていかれました。
あっ、仁くんの指をなめたときの
「ちゅっ」って言う音もよかった。

今回仁亀じゃなかったのはじんじんが暴走しちゃう
からだったのかな?
だから上田さんが必要だったのか。
上田さんお疲れ様です笑”
じんじんの暴走を止めてくれてありがとう。
(誰ですか?!

しかも何回かアイコンタクトとってましたよね!!
もうなんで今回こんなに!!

はぁ~。
興奮しすぎました(^^;)
あっ次回予告も亀ちゃんかわいかった…

はるな愛さんの登場!
しかもMC亀をやってくれる!!
あのMC亀を!!
しかも亀ちゃんやる事知らなかったみたいだね!
うずくまってる亀ちゃんが可愛すぎだよ
なんでそんなに可愛いの?!
うらやましいvvv

よし落ち着こう!!

明日はMステにカメラジ♪
楽しみ(´∀`*)

明日は珍しくバイトが入ってないので
Mステがリアルタイムで見れるぅ~。
もうそれだけでテンション上がりまくり!!

みなさんカツン祭りがスタートしますよ!!
頑張りましょう!!


でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

