~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



新しく作りました

こんにちは、ななせです(^∀^)

今回新しいリンクを作りました。
あ、自分の新リンクです。
ようするに別館?
内容は…
ななせの危ない妄想らんらんらん♪
と言った感じでしょうか?

嘘です。
冗談です笑”
ジャンルで言うと…
う~ん。難しいのです。
小説では決してありません。
小説を書くほど文才はありません。
ポエム?
でもポエムほど短くも無いし…。
詩?
なんか違う…
やっぱり
ななせの危ない妄想らんらんらん♪
が一番あっているような気が(^^;)


内容が内容なので、パス制になっております。
パスは追記にて書かせてもらいますね。


でわでわ。

パスの前にちょこっと日常のお話。
今回はちょこっと暗くなってしまうかも…。

ななせの友人がですね。
どうやらとある芸能人さんが来る場所を
(バーとかクラブなど
探し回っているみたいなのです…。

でも、決してそういうことをするのを否定しているわけではありません。
他人の行動に口を出せるほど自分が偉いわけではないので。
ななせだって芸能人に会いたくて、撮影現場に行ったこと
がありますので。

じゃぁなぜ話題に上げたのか?
どうやらその芸能人さんと繋がりを持ちたいみたいなのです。
(メアド等の交換
会いたいという理由だけではないのです。
繋がりを持つ事を否定はしません。
でも、本当にそれはよい事なのか?
探し回って見つけて繋がりを持って…。
芸能人といえど一人の人間。
プライベートだってもちろんあります。
でも、探し回るということはその人のプライベートに土足で
踏み込む事になるのでは?
偶然会ってとはちょっと訳が違います。
誰だって自分の知らない人にプライベートを知られたくないと
思います。
だからやっぱり「繋がり」を目的で探し回るのは…。
自分に置き換えて考えてみると…。
ななせは、いやかな?
たとえファンの子でも。
それも繋がり目的だとなおさら嫌かも…。
プライベートはプライベート。
誰にも邪魔されたくないと思う…。

でも、プライベートも知りたい!
というのがファンの性。
(全てのファンの方がそうというわけではありませんが…。

難しいです。
繋がり…。
う~ん。
難しい、頭がこんがらがちゃった@

あっ、これはあくまでもななせの個人的な意見です。
決して友人を否定しているわけでもないし、
みなさんを否定しているわけではありません。
十人十色ということでね?







さぁ、こんな暗いお話は終わりにして
パスについてです
↓こっから
???を順番に組み合わせてくださいね。
全部で9個になります


?本ブログのタイトルにいる二人の名前の頭文字2個
 半角英語

?上のふたりの誕生日の日にち4個
 半角数字

?このふたりが所属してるグループのデビュー日3個
 半角数字

↑ここまでです

こんなんじゃわかんない!
という方はメールをください。
「ななせにメール」から送ってくださいね

メールについて一言だけ。
一言メールは悲しいので、せめて一言以上
お願いしますね(^ω^)
あ、あとお名前もお願いしますねvv

でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

