~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~やなぎはらかなこ~

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近ホントに寒くなってきましたね。

そして、亀ちゃんのドラマ決まりましたね!!
おめでとう!!
来年は週3でKAT-TUNに
会えるって事ですね!!
楽しみが増えるっていいことですね。

カツンラッシュが始まりましたねv
楽しみが増えていって嬉しい(^ω^)



かつかつ感想
~亀・聖・上田の部屋~
この組み合わせって初めてですよね!
ストレートな上田さん笑”
最高です!!
亀ちゃんも唇ぺろぺろしてるし
ネックレスもかじかじしちゃってるし
今回の亀ちゃんかわいいところおおすぎでは?!
「離れてみて分かる事もある…。」
そだよね…。
色々こもってそうな言葉ですね。

~仁・田口・中丸の部屋~
なんでひとつのソファーに3人でぎゅうぎゅうに座ってるの?
でもかわいい笑”
失礼な女子高生
もしカツンのメンバー見つけてもあんな風にはしませんよ!
むしろ何もできないと思う(^^;)
で、仁くんは誰に電話をしてる設定ですか?
そこんとこ気になりますねぇ~(- ω -)




この記事を作成するのにかかった日数3日!!
なんでこんなにかかったのかな?
自分でもよくわからない 苦笑”


今ななせが一番欲しいものは…



リズム感ですね。
今一番必要なものです笑”

明日からまた1週間がはじまりますね!!
みなさん頑張りましょう!
自分が一番がんばりましょう!

あっ、昨日のカウントダウンTVの
忘年会で歌いたい曲?
みたいのでLIPSが5位にいました!!



でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

