~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ポッキーの日


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は「ポッキーの日」ですよ!
だからといってポッキーを食べたわけじゃないんですがね笑”
明日食べようかな?

久しぶりに日常のお話で♪

今日いいともに微妙に出演してきました。
最初に外映すシーンで。
映ったかどうかは分かりませんが(^^;)
あっ、学校はちゃんと行きましたよ?!
今日は午前授業だったため、行けたのです。
で、色々とハプニングがありましてね…。
長くなりそうなので追記に書きますね。
そこまでのハプニングではないんですけど
ハプニングと言えばハプニング…
でもハプニングとは言い切れない
う~ん。むずかしい…。

今夜のKAT-TUNスタイルでほわくり解禁みたいですね!!
楽しみにまってよぉっと♪



でわでわ。




いきなりですけど、ななせの髪の毛について
お話しますね。
ななせの髪の毛めちゃくちゃくせっ毛なんです。
(ゆっちに負けないよ?
おまけに量が多く太い…。
(多さではじんじんに勝てるよ?!
雨の日とかもう朝から大変!!
パーマなんかかけなくても、勝手に髪の毛まかれてます笑”
アップの髪型にすると毛先がじょじょにカールしていき…。
最終的にには毛先が見事に立て巻きになっています。
すごいですよ?!

前までは縮毛矯正をかけていたのですが、
高いのでやめました(^^;)
なので今は毎朝アイロンを使って必死で髪の毛
伸ばしてます。
それでも湿気があるときは午前いっぱいしか持たないんですがね…。

で、なぜいきなり髪の毛の話をしたかといいますと!!
これから書く内容に関係してくるからです。

話を戻しまして、今日は友達と買い物に行きました。
で、帰りに改札口でチャージをしていて振り返った瞬間に
お姉さんに…
お「モデルやりませんか??!」
 (°д゜;)
お「あっ、今カットのモデルさん探してるんですよ
  それで縮毛矯正のモデルをやって欲しいんです」
な「えっ、あっ、はい…」
お「お姉さん縮毛矯正とか興味ありませんか?
  あっ、かけてますよね?!」
な「えっ、あっ、いやかけてないです…」
お「あっ、そうなんですか。今カットモデルをやると3000円
  割引券がもらえるんですよ。興味ありませんか??!」
な「あっ、大丈夫です」
お「いつもどうしてますか?
  パーマのモデルやってみませんか?!」
な「あっ、いや、でも、大丈夫です。
  ありがとうございます」

…自分どんだけ焦ってるんでしょう??
カットモデルのに声かけられちゃった!!
なんてちょっと嬉しかったのですが、思い出すと
縮毛のモデル…??
えっ、カットじゃなくて?

よぉ~く考えよぉ~♪

友達いわくその時のななせの後ろ髪
風のせいで変な方向を向いていたみたいです。
おまけにアイロンが落ちて若干うねってたみたいです。
きっとお姉さんはそんな髪の毛を見て声をかけてくれたんですね。

気にしているところを…。

今なら髪の毛でいつもいじられてるゆっちの気持ちが
すんごくわかります笑”

一緒にいた友達は髪の毛真っすぐです。
さすが美容師さん誰に話しかければいいか分かっています!!

長くなってしまいましたが、これが最初に書いた
ハプニングの事です。
ハプニングでもないでしょ?

そんな事があった一日でした。(^ω^)




辛いという漢字に棒を1本足してごらん?
ほら幸になった。
辛い事を絶えた後には必ず幸せがまっているよ?
だから負けないで…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

