~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


かめらじ


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は久しぶりに朝から入りました。
今朝は寒かったです。
今も寒いんですけどね笑”
(あっ、「今」って漢字が縦に3つ並んだ!
寒いのは本当にむりです。
苦手です(^^;)

そして、新曲何回もリピートしてます。
ホント新曲いいですねvv
カメラジの感想です!!

~1部~
亀ちゃんの喉が「きゅぅ~」って!
水を飲んだからなのね笑”

ダッフルコートかぁ~。
Pコートではだめですか?
2008年ももう残り2ヶ月?!
早いですよ…。
1年は年々短くなっていくのです…。
15歳は1/15 22歳は1/22とね
ななせは…うきゃっ!!

四角関係だったリスナーの子
亀ちゃんの言葉のおかげで前向きになれた。
亀ちゃんからの言葉だったらとっても、心強いよね!!

・アポなし大反省会テレフォン・
「大学推薦が取れなかった」
ダメもとでも挑戦!!
ななせは亀ちゃんのそういうところ本当に憧れます。
前向きに頑張る!!
(でも受験はお金がかかるなり…。

「テストで過去最低点をとちゃった」
『うちなぁ~』
って言う亀ちゃんかわいいなぁ。
運気回復?!
赤点なんか取った日は…。
ななせ家に入れませんね;;確実に
そう結局は自分の意思しだいなんですよね!!
こつこつあなったのためぇ~♪

・かめおし・

 道 相田みつを

長い人生にはなぁ
どんなにさけようとしても
どうしても通らなければならなぬ
道とういうものがあるんだな
そんな時はその道を黙って歩くことだな
愚痴や弱音をはかないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃだめだぜ
そしてな
その時なんだよ
人間としての命の根が深くなるのは



相田みつをさんの詩は心に響きますよね。

・亀梨和也の場合・
「私は私の出来る事をしている」
自分に出来る事をすればいい!
素晴らしい事ですもんね


~2部~
「改札口で間違えてポイントカードを」
あります!!
定期ではないんですけど、お金を下ろすときに。
間違えてコンビニのポイントをカードを入れたことが(^^;)
「このカードはお取り扱いできません」
ってメッセージが出てきたときは焦りました;

・あなたからのお手紙・
「コタツを担いでた人」
コタツって担げるんですか?!
すごい!!
あ、あれですよね。
コタツがなくてもあったかいんですよね?
ほら、おっきなワンコがいるから…。

「どんな匂いに幸せを感じる?」
これ、すっごくわかります!
部活で外周をしてるとき匂いがぷんぷん。
「あ、今夜魚なのかな?」
なんて考えながら走ってました笑”
暗闇でもわかる亀ちゃんの匂い…
う~ん。かいでみたい
くんくんとねv
ワンコな人は遠くからでもわかるのかな?(´ω`)

「水族館に行った」
某海に行った亀梨くん
何処の海で誰といったなりか?
詳しく教えてほしいなぁ~

・カメタク・
「男に嫌われるけど女に好かれる~」
嫌われるのは…
どっちもいやかな?


今回やけに長くなった!

明日からまた1週間が始まりますね。
がんばりましょう(^∀^)/

でわでわ。






へいへいへいの番協がありましたね!!
16日が収録日だそうです。
楽しみですね!
「White X'mas」を歌うKAT-TUN
早くみたいなぁ~。

へいへいへいがでたって事は他の歌番組もそろそろ
でてくるのかな?

また忙しくなりそうですね(´ω`*)


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

