~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


BANDAGE始動☆


こんにちは、ななせです(^∀^)


先週発売したKAT-TUNが表紙のジョン(not犬
発売日に買いに行ったらもうありませんでした笑”
駅前の本屋さん3軒とも完売でした
いやぁ~ビックリしましたよ
いつもある場所にない
しかも一箇所だけ空席
あきらかにそこにありましたって感じのね笑”
急いでコンビニに買いに行きましたよ
そこのコンビにも数冊しかなかったんだけどね
いつもはこんなことないから
かなりびっくりだよ笑”

さてビックリといえば

仁くん主演映画「BANDAGE」活動開始!!

ソロ活動開始!!
歌もKAT-TUNとかでは歌わない系だったね♪

映画の部分少ししか流れてないけど
かっこよかった…vv
そして秋にはCD化も決定☆☆
もうおめでとう尽くしですね(^ω^*)
今年後半もまた忙しくなりますね
音楽関係の番組に出たりするのかな??
またまた楽しみが増えました♪

昨日はドリボにゆっちが観劇に来たみたいだけど
仁くんはいつ行くのかしら?笑”

さぁ、今年後半もKAT-TUNは忙しくなりますよぉ!!
頑張っていこう!!




でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

