~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



祝☆10周年記念日

 祝☆亀ちゃん・仁くん・中丸
 10周年おめでとう!!




こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は亀ちゃんと仁くんが出会った日ですね。
もちろん中丸もね

ジャージの先がすぼむやつだった亀ちゃん
「YOUも残っちゃいなよ」で入社した仁くん
「中の下」の中丸

そしてそんな3人が同じグループになって…。
すごい奇跡ですよね。
たくさんいるジュニアの中から選ばれて
運命?奇跡?


これからも、ツンツンツンデレな亀ちゃんでね。
(時にはデレ出しちゃてもいいよ!!
仁くんはこれからお仕事が忙しくなるけれど、
がんばってください!!
ワンコな仁くんでいてね
中丸もこれからドラマの撮影とかで忙しくなるけれど
がんんばってください!!
ヘタレな中丸くんでいてね

亀ちゃんと仁くんこれからも、
甘い道をつき進んでいってくださいねv(えっ?!
そして、中丸。
ふたりの面倒を見るのは大変かも知れないけど、
どうぞよろしくお願いします。




でわでわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

