~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ハピバ・カツカツ


こんにちは、ななせです(^∀^)

嬉しい事が次々と飛び込んできましたね!!
と、その前に…

聖23歳おめでとう☆
ホントは昨日だったのに…
一日遅れでごめんなさい(><;)
年下組では一番先に23歳になりますね。
聖の優しさが大好きですvv

23歳の1年。
聖にとって素晴らしい1年になりますように…。



~カツカツ~
・たっちのお部屋・
このふたりはいつ見てもかわゆす。
とくに上田さんのぽんぽん帽子似合いすぎて、かわいすぎ笑い”
『ビビッてる?!』
のやり取りがかわいすぎる。
サンボマスターがお気に入りの上田さん(^^)

・聖とじゅんののお部屋・
田口がヘッドフォン首かけてる姿がかっこよいです。
聖のラップってすごいですよね。
田口もよくあんな狭い場所で踊れる!!

・O型コンビのお部屋・
仁くんのぼそぼそのしゃべり方。
しゃべる時必ず中丸くんのほうを見るじんじん
ベッドからいそいそと逃げる中丸くん。
で、じんじんの好きな人のタイプをもう少し詳しく
聞きたいのですが?
お願いしますねvv

組み合わせ新しくなりましたね!!
あと組んでないのはシンメだけですね。
それか、亀ちゃんが言った運動会でもいいですよ?!
日テレさん待ってますね(^ω^)


今回はちょっと短めで。


中丸くん初主演おめでとう!!
レスキュー隊の役なんですね。
高いところ大丈夫ですか??
ななせはそれだけが心配で心配で…。
きっとオンエア中はTVの前ではらはらしながら
見ていると思います。
とにかく楽しみに待ってますね
がんばれ中丸!!



でわでわ。



有線でカツンの新曲が流れたみたいですね!!
(Y様ありがとうございます!!

ピアノの音が凄くきれいです。
亀ちゃんは『あまぁ~く・せつなぁーい』
と言ってたけど、どこかあたたかさも感じられる曲です。
はやくこれを歌ってるKAT-TUNの姿が見たいなぁ~

明日のカメラジが一番はやく聞くことが出来るかな?!



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

