~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Fine


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
がんがん歌いました♪
約5時間ずっと歌いっぱなしで笑”
友達と「喉がヤバイヤバイ」
と最後のほうはずっと言ってました。
最初はお互いに普通に歌ってたのですが、
じょじょにずれていき…
最終的にはアニソンばかり歌ってました(^^;)
アニソン歌ってもヒク人がいないからね
カツンもばっちり歌いました。

楽しかったです(^^*)
また行こうっと=3


・Fine・
表紙が亀ちゃんって所から嬉しいですよね!!
『亀梨和也の説明書』
どの亀ちゃんも好き!
でも、一番すきなのは赤いジャケット着た亀ちゃんかな?
口が半開きで(半開きゆーな
ちょこっと舌が見えてるのがエロい
あとね足首が細すぎる!!
なんか折れちゃいそう。

O型に間違えられるときあるんだぁ。
ななせの母も亀ちゃんがBと知った時なぜかすんごく
驚いてました。O型だとずっと思ってたらしいです。
ちなみにななせ友達から聞かれるとき必ず「A型?」
と聞かれます。Aの要素なんかちっともなにのに笑”
なぜなんでしょう?

結果よりも過程…。
確かに過程も大事だよね!!
B型の質問の答え
亀ちゃんらしい答えだなぁ~。(´ω`)

遊牧民族亀ちゃん。
1週間家に帰らなくても大丈夫ってアレですか?
おっきいワンコが…。

あまのじゃくな亀ちゃん。
ライバルを勝手に作っちゃう亀ちゃん。
かわいすぎるよvv

海に浸ってボーっとしてる亀ちゃんみたいな。
サーフィン今年そんなに行ったの?!
いつのまに笑”
一人よりみんなで行った時の方がエンジョイしちゃうんだ。
なんか想像できるような出来ないような。
(その4・5回は誰と行ったなりか?

この6ページとっても豪華ですよね?!
なんかいつもと違う亀ちゃん読めた気がします。


でわでわ(^ω^)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

