~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


亀らじ


こんにちは、ななせです(^∀^)
会報やっぱりきてません…。
これはもう郵便局に行くしかないのかな?
時間を見つけて行ってみます。

それよりもカレンダーがあと1枚しかありませんよ!!
もう11月早すぎです…。

仁マニュやっぱり後からカボチャに変えたんですね!
誰に言われてカボチャにしたのかな??
カボチャかわいですね(´ω`)



・1部・
野球観戦の話って中丸と観に行った試合の事だよね?!
こういう小さな情報でも嬉しいなv

『アポ無しテレフォンセカンドチャンス!!』
塾に行ってて電話に出れなかったリスナーの子。
また塾に行ってて出られなかったという…。
かわいそすぎる;;

~かめおし~
アンジェラアキさん『手紙~拝啓 15の君へ~』」

手紙~拝啓15の君へ
今負けないで泣かないで
消えてしまいそうなときは自分の声を信じて歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜もあるけれど
苦しくて甘い今を生きている
拝啓 

この手紙を読んでいるあなたが幸せなことを祈ります


このコーナー好きです。
亀ちゃんが読むときのすれた声が好きです(´ω`*)


~2部~
『体育の授業でまだ水泳がまだある』
ありえません!!
ななせは体育好きなのですが、水泳だけは嫌いです。
いや、別に泳げないわけではありませんよ?
ちゃんと泳げるんですけどダメなんです。
亀ちゃん自分の事『亀ちゃん』って言っちゃってる(^^)

おぉ!!新曲発表?!かと思いきやまだでしたか。
鼻歌だけじゃわからないよぉ『ふふ~ん』
早く聞きたいな
『あまぁ~く・せつなぁ~い』
新曲☆

ハロウィン
仁くんのマニュと内容ちょっとかぶってません?!笑”
あれですよ。
外が騒がしかった理由は大きな狼の仮装をした人が居たからですよ笑”
亀ちゃんのお隣にもいたでしょ?
仮装をした人が。
で、亀ちゃんは魔女っ子の格好をしたと!!(してません。

~亀梨和也の木魚でち~ん♪~
・友達から借りパクしてたゲームとCDを売ってしまった
・UFOキャッチャーで諭吉3枚
・好きな男の子のリコーダーなめる勇気が無くて拭いてからなめた
・彼氏とラブラブ。フラれればいいのに。真剣にお祈りした
・トイレの後いつも教室のカーテンで手を拭いた

よし。これを越えるような内容を送ろうかな?!
探せばたぁくさん出てくると思うので笑”

FINE学校帰りに買ってきましたぁ。
ふふふ、よいですよ(^ω^)
『亀梨和也の説明書』
出来れば赤西仁の説明書もほしいです笑”


明日は久しぶりにカラオケに行ってきます。
楽しみ☆


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

