~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~家政婦さん~


こんにちは、ななせです(^∀^)

朝自転車に座るとき椅子が冷たくなってきました。
寒いです笑”
そろそろマフラーをしようかな?!
今年はどんなマフラーにしようか?
もう皆様のところには会報が来ているみたいですね。
はい。ななせの所には届いていません(・・;)
友達の所にはもう届いているのに…。
もう少し待ってみようかな?


・カツカツ家政婦さんは誰にする?・
どのメイドさんも可愛かったですよ?
みなさん個性的で笑”
でもね、今回は亀ちゃんが可愛すぎると思う
いきなり階段で体育すわりで本を読む姿…。
かわいすぎるでしょ?
『ロリロリロリんなひめめにゃんにゃん』
のたっちコンビ…。
初っ端からやってくれますね!!
何回リピしたことか笑”

『ぷっぷくぷぅ~』
なにげ言っちゃってる亀ちゃん笑”

マジックを見ているたっちのお二人さん。
お口が半開きになっていますよ?
可愛すぎると思います。
妖精がみえる家政婦さん笑”
上田さんも昔見えていたそうな、そうじゃないような笑”
で、そのお隣の人はそれを信じちゃってたそうな笑”
なぜ、あえて裸踊りにしたのか?!
妖精が裸踊りって…(^^;)

フラフープはねぇ~。
亀ちゃんで見たかった!!
もし亀ちゃんがやってたら鼻血もんですよ。
夜中に鼻血だしちゃいますよ!
それくらい強烈ですよね、きっと。

今回たっちとゆっち、ゆうこりんにむちゃぶりしすぎてませんか?笑”
でも決してNOと言わないゆうこりん。
あなたはすごい!!

で、時々Sな発言をしている中丸。
やっぱりななせは中丸のこういう所好きです(^ω^)


・仁マニュ・
仁くんやっと更新してくれましたね。
映画の事も触れてくれて。
仁くんの口?から映画の事が聞けて嬉しいです。
もうすぐでクランクインですね。
2010年が待ちどおしい(^∀^)
ハロウィンコスチューム仁くんは何を着たのでしょうか?
もちろん魔女は亀ちゃんですよね?!
ちがくないですよね?(だれに聞いてるの?
今回絵文字がいつも以上に使われていたような、
そうでないような…??
もしかしてKさんに影響されたとか?!!

仁くんかぼちゃの絵文字って使ってました?
あれ、記憶が曖昧だ。

・中丸のページ・
もうすぐ300回になるんですね!!
確かにトップページには敵わないかもしれないけど、
中丸のページは十分にカツンごと知らせてくれていますよ?
PV撮影の様子とかいち早く知る事ができますもん。
ところでメンバーがやった『大喜利大会』ってなんですか?
どなたか無知なななせに教えてください(_ _;)

明日は『Fine』発売ですね。
学校の帰りに本屋に寄らなくちゃ=3

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

