~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



新曲♪


新曲発表♪


とうとう来ましたねぇ!!
新曲発表☆
カツン事に枯れてたとことろに新曲発表!!
もうどんだけ嬉しい事か。
これメールで情報が来たとき(ありがとうございました!!)
学校に居たのですが、一人で叫びました。
よかった、授業中に見なくて(^^;)
みてたらみんなから冷たい目線が来るところでした

新曲情報↓↓

【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

曲目 

DISC [1]
0.CD
1.White X'mas

DISC [2]
0.DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)




【期間限定生産盤】
※「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


曲目 

1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

タワーレコードより抜粋


どうします?!
本格的なラブ・バラードですよ!!
いまこの時期にこれって!!
期間限定生産って
あぁーホントこういう言葉に弱いです。
よし、今月はがんばりまくろ!!
とういうことで明日は学校帰りに予約をしてきます。
何が何でもしてきます。
これで今年乗り切れそうですね(^∀^*)



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

