~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~ものまね女王~


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は帰りに予約をしたかったのですが、
色々と予定が狂い、学校から駅までダッシュで帰りました。
雨が降ってるのに汗だくになりました。
そのあともお店までダッシュ=3
混んでなくて本当によかったです。



・仁と聖の部屋・
~溶け込み写真~
どの写真も溶け込んじゃってますねぇ~笑”
っぱ合格発表の写真が一番わからなかった。
『ヤンクミ』
をどうしても認めたくない仁くん笑”
そこまで認めたくなかったんだねぇ~。
この後同じ事してる人いますよねぇ。

・たッちゃんとゆっちの部屋・
しょっぱなから上田さんのS発言笑”
でも中丸くんもそれに対抗して強気な発言を!
でも、すごいですよね!!
色んな人の声を出せるなんて。
さとうきび畑が一番すごかったです。
ちょっと大げさなところが面白い笑”

・亀とじゅんのの部屋・
のろまにえさをあげてる亀ちゃんが可愛すぎる。
ジョンの4コマの写真が動いてる!
両手をかけて覗き込んでる姿が可愛すぎます。
で、やっぱり『ヤンクミ』は認めないんですね笑”
もうね、がんばってものまねしちゃってる亀ちゃんが、
かわいすぎる。
今回の亀ちゃんかわいすぎませんか?!
田口はセリフはっしょっちゃうし笑”
お客さんとしてはすごくいいだって(^^)


明日は亀らじの日ですね。
そんでもって文化祭前日です。
帰りは一体何時になるのかなぁ??

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

