~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


亀マニュ


こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日は亀マニュの日でしたねぇ~。
またまた可愛いマニュアルでした!!
プライベートすんごく充実してるみたいですねぇ~(‐ω‐)
ぜひそこら辺詳しく聞きたいなぁ。
あれとかあれとかねっ?!
色々やってくれてるからね!
アドレナリンでまくりなプライベート。
素敵ですよね(´ω`)
『楽しんじゃってくらはい』
くらはいって!!
可愛すぎる…。
あやうく歩きながらニタニタするとことでした
絵文字の使い方も絶対ななせより上手いと思う。
見習いたいと思います笑”

明日は、明星にポポロの発売日ですね。
でも、ジョンもガイドも買わなくちゃ…。
明星は母にまかせよう!!
自分はポポロとジョンとガイドだけ買って来よう。
それでもきついよぉ~。
学生には厳しいですよ(´д`;)

文化祭まであと少しです☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

