~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


かめらじ☆


こんにちは、ななせです(^∀^)
カメラジの感想遅くなっちゃった…。
なんでだろう??

~1部~
アポなし亀おめテレフォン♪
・大学合格・
うわぁ~!!
いいなぁ。合格を亀ちゃんに祝ってもらえるなんて。
でも、同じクラスってきまずいですよね…。
よし、ななせも来年の今頃に亀ちゃんに『おめでと』
言ってもらえるようにがんばろ!!

・就職決定・
一人離れたとこで暮らすのって大変ですよね。きっと…。

・大学合格2・
お母さんがちょっと厳しそうな方ですね。
緊張してる亀ちゃんの声が(´ω`)

・推薦決定・
若干棒読みでは?!笑”
双子っていいなぁ~。

今回就職決定や、大学合格の方が多かったですね!!
よし。ななせもおめでと言ってもらえるようなこと
やろう!!(どんな事でしょう?!

~2部~
先生おもしろい!!
そだよね。寝るときに悲しい顔してたらダメだよね。
『にこっ』って笑って寝たほうがいいよね!!

・絵を真似たら入賞しちゃった・
ななせは小学生の頃よく貼られていました(ひそかな自慢笑”

・人命救助・
これ学校の特別授業でやりました。
人形がやけにリアルなんです笑”
これ、人工呼吸がむずかしいんです。
うまく息がはいらない。
でも、ちゃんと級をもらいました☆
人命救助してる亀ちゃん見てみたい!

・冬服・
まだ、冬服そろってない!!
冬服を買いにいかなくては=3
Pコートとって亀ちゃん乙女妄想が始まってるよ!!
そんな亀ちゃんも好きですけどね笑”
よし、今年の冬はPコートを着よう!(単純笑”

~かめたく~
一人遊園地・嫌いな人と食事
一人遊園地はかなり悲しいよ?!
『嫌いな人でも好きになるじゃん』
やっぱ亀ちゃんてすごいよなぁ~。
きっと相手を嫌うって事ないんだろうな…。
すごいですよね!!

あたしもこの二つだったら嫌いな人と食事を選ぶけど、
箸が持てなかったらダメです。
どんなに素敵な人でも箸が持ててなかったらダメなんです。
でも決してキライにはなりませんよ?!
ただそこばっかに目が言っちゃうと思う(・・;)
だから、箸はちゃんと持ってもらいたいなぁ。
なんて、言ってみたり(^^;)

1部で流れたウィルビーあたしの好きな曲です!
これ聴くとじ~んとなってがんばろっ!!
ってなれる曲なんです。


あっ、エルメス亀ちゃん見ることが出来ました。
うーた様ありがとうございました!!
ピンクい亀ちゃんかわいいですよねvv

では、ばいびぃ~。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

