~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


POTATO・duet・Wink Up


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は秋晴れ。
暑すぎず、寒すぎずちょうどいい温度。
過ごしやすい日です!
なので、今日は午前中ハリポタ読んで、
これが中々読めなかったんですよね~。
だから、一気に読んじゃいました。
本は大好きなんです。話題のから自分で見つけたやつとか、
どんな部類でも好きです。
ただ強制的読めというのは苦手なんです。
なんか読む気がうせちゃうんですよね。
で、午後はブーツが欲しかったので靴屋さんに!
なかなかこれ!といったものが見つからなかったんすけど、
一足だけ見つけました!!
今年の冬は活躍してもらいます(^ω^)
その帰り久しぶりに1ポンドの教会を見てきました。
ななせが前行ったときはもちろん撮影はしていなかったんですが、
同じ日に親から『今日日テレのロケバス見たよ。教会のほうから来てた』

まさに(°д°)←こんな感じな顔になりました笑”

いつも微妙に時間がずれてるんです。
カツカツの109の時も、亀ちゃんたちがお店に入った1時間くらい
後に109に着いたし…。
いつも微妙にずれる(´д`;)

よし、雑誌の感想にいこう!

・POTATO・
~KAT-TUNからみんなへサプライズメッセージGift~
プレゼントはあげるのももらうのも両方好きです!
選ぶときどれをあげたら喜んでくれるかな?
って考える時間が好きです。
もらうのももちろんうれしい(´ω`)
亀ちゃんの髪型が最新になってる!
この髪型好きです。
だって首筋丸見えじゃないですか!!
たまりませんよね!?
親にプレゼント。
仁くんのプレゼントの仕方がわんわん物語と似てる笑”
開けたらワンちゃんとか嬉しすぎる!!

・duet・
~秋のSUPER連想ゲームX300~
秋のうたで仁亀一緒の答え。
自分といえばも一緒。
(´ω`*)
後、亀ちゃんの左上のポーズと仁くんの一番上のポーズ
ちょっと似てる。
ささいな事だけど嬉しい。
仁くんはあいかわらず頭…じゃなくて
髪の毛クルクル。
Q50アイドルといえば?
田口の答えが妙にしっくりくる。
確かにリアルな存在だけど夢の存在でもある。
難しいような難しくないような…??
Q30ペットといえば
亀ちゃんもうすでに大型犬は飼ってるでしょ?笑”
それも結構大きめな(^^)
メンバーについてはもう少しふかぁ~く語ってほしいな。

・Wink Up・
~fantasist~
亀ちゃん『伊藤です』って!
ここでばらしちゃっていいの?笑”
でも、みんな普通に亀ちゃんて分かってると思うよ。
中丸くんは肉をつける期間みたいです笑”
がんばってつけてね!
メンバーと入れ替わるならでみんな聖。
か誰とも入れ替わりたくない。
カツンらしすぎる答え!!
田口は相当ネット通販にはまっている様子。
聖と仁くんは空を飛ぶ能力がほしいみたいです。


あっ、明日からブレザー着用です。
雨じゃなきゃいいなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

