~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


新リンク様ご紹介★


お久しぶりです。ななせです(^∀^)
今日やっとテストが終わりましたぁ!!
長かった笑”
テストが終わったら即効で本屋さんに行き雑誌を買いました。
亀ちゃんの髪型が最高すぎる。
カツカツ・雑誌・亀ラジとたまっていますが、
その前に新リンク様のご紹介です!

ユウ様の『PINK TENーG…赤西仁日記』です。
相互リンクをしてもらってものすっごく嬉しいななせです。
ファッションの事から趣味の事を書いていらっしゃいます。
もちろんKAT-TUNの事も。
内容がすっごく濃いんです。
読んでて勉強になることがたくさんあります。
ユウ様は本当に素敵な方です。
相互リンクをお願いするときめちゃくちゃ緊張しました。
それくらいの方なんです(それくらいってどれくらい?
ぜひぜひ行ってみてください。



~カツカツ10/8~
・みんなでデリバリー・
ひとつ言わせてください!
仁くんの亀ちゃんチラ見率がいつもより高い!!
ポニョを答えたときも、言い終わった瞬間亀ちゃん見てるし。
テーブルマジックのお値段高すぎやしませんか?!
小さい女の子値段高いよ笑”
・クイズデリバリー・
しょっぱなから亀ちゃんびいきのクイズ笑”
仁くんそんな嬉しそうな顔して。
うん。亀ちゃんに絡みたかったんだよね?
わかるよ(誰ですか?
仁くんの答え方が可愛かったです。
照れながら『がけの、うえの、ポニョ』
なんでそんなに照れてるんですか?!
深読みしすぎた亀ちゃんが気になって仕方がなかったんですか?!
上田さんのピンポンが鳴ったときのテンションが好き。
悲鳴のような声を上げて答える上田さん。
ときどきSな発言をしている中丸くん。
その時々言うのがすきぃー。
で、また仁亀にいじられてる笑”
最近このパターン増えてきたよね。
仁亀で中丸をいじるの。
中丸くんにはあれだけど、このパターンすきです。
イヤイヤしてるのに受け入れちゃってる中丸くん。
あなたはえらいです!!
田口の勘があたりまくる。
すごいよ田口と思ってたのに
『全部適当』
いやぁ~、さすが田口だね。
聖はかわいそうに(^^;)
聖だけじゃなくてカツンみんなデリバリーできませんか?
おいくらでしょうねぇ?
セットじゃなくてもいいです。
(そういう問題ですか?!





NEWSはいいなぁ~。
アルバム出すんだって!!
カツンもはやく新曲出してくれないかなぁ。
やっぱり冠番組とラジオだけじゃ足りない(><;)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

