~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


かめラジ。


こんにちは、ななせです(^∀^)
どんどん涼しくなってきました。
過ごしやすい季節です。
昨日はライブフォトが届きました!!
お金が無いときを狙ってくるんです。
全く…(`´)
そんなこと言いながら、ニヤニヤしながら写真を
見つめているのはななせです。


~1部~
もこもこの亀ちゃん…。
みたいなぁ~。笑”
SMAPコンに行って来た亀ちゃん。
もっと詳しく報告してもいいよぉ!!
キムタクと同じトロッコに乗った亀ちゃん見たかったなぁ~。

・アポなしテレフォン・
今日は以前にもメールをくれたリスナーさんからの、
報告メール。
めちゃくちゃテンションの高い家族でしたね笑”
でも、無事にリスナーさんと連絡が取れてよかったですね。

・亀梨和也の場合・
『先生本当はサンタクロースはいないんでしょう?!』
『いる、いる、いるよ』
サンタさんはまだ居るのです!!笑”
ななせの家のサンタさん。
プレゼントにレシートを貼ってくれたことがあります。
なんて優しいサンタさんなんでしょうね笑”


~2部~
北海道はもう雪が降ったんですか!!
氷点下とか…。

・亀ちゃんは卵を片手で割れるますよね?・
片手でタマゴ割ってる亀ちゃんかっこいいですよね!!
1ポンドのズムサタが懐かしい!!
あっ、ちなみにななせも片手で割れます!
(誰も聞いてませんね^^;

・ダーリンは亀梨・
自分の知らないとこで名前が出てると、
嬉しいような恥ずかしいような笑”

・兄弟から名前で呼ばれる・
ななせも名前で呼ばれるんですけど、それってやっぱ
不思議な事なんでしょうか?!
亀ちゃんは『お兄ちゃんから和也、弟からはかずにぃ』
昔は「おねぇちゃん」と呼ばれるのに憧れてましたが、
今更おねぇちゃんと呼ばれるのは気持ちが悪い!!

~かめたく~
あれ、カメタクで合ってたっけ??
『ありとせみどっち?』
はしょりすぎだねぇ~。(^^;)
これはありでしょうね!!
でも、ありってちっちゃい子に踏まれちゃうよなぁ~。

そして、一日遅れになってしまいましたが
上田さんお誕生日おめでとうございます!!
ソロコンも無事に終えて個々としての
能力アップもして!!
すばらしいです(´∀`)
これからも、天然な上田さんをみせてください。
時々見せる笑顔も素敵ですvv
中丸くんとも頑張ってくださいね(えっ?



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

