~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カメラジ♪


こんにちは、ななせです(^∀^)
あっとういう間に週末になってしまいました笑”
本当に1週間ってあっとういう間ですねぇ~。

カメラジ
~1部~
・亀畑任三朗・
これ最初に聞いたとき何が起きたの?!
っなりました。
だっていきなりねぇ~笑”

さてこの1週間ヘンな天気でしたねぇ~。
衣替えの季節ですね。
亀ちゃんは薄着なんですね。
確かに亀ちゃんの厚着のイメージってないですよね。
あれですね、厚着しなくてもおっきなわんちゃんがすぐそばに
いるから…。ねっ?!

・タオル卒業・
これわかりませんよね笑”
しかも女子高生のタオル卒業って、現役でもわかりませんよ笑”
でも、タオルの卒業で思い出したのは中丸くん。
もう皆でお風呂入るときタオルはつけてないのかな?!
(へんたい発言はやめましょう!!

・応援歌がポニョ・
また亀ちゃんのポニョが聞けたよ♪
でもなんでいつも前奏からはいるんだろ?
で。いざ電話で歌ってみると途中から忘れちゃった亀ちゃん。
『わすれちった』
どんだけ可愛いんですか?!
もうこの言葉だけでななせはパニック状態笑”

・染められちゃった服・
亀ちゃんのた白いタンクピンクに染めちゃったお母さん
ドンマイだよ(^^)b(誰ですか??
でも、漂白剤で元に戻ったんだって笑”
お母さんそうとう頑張ったんだろうね!!

亀畑任三郎
似てるのか似ていないのか?!
そこらへんはわかりませんが、亀ちゃんが頑張ったので
良しとします!!
ちょびっと厳しい部分もあったけど、気にしない方向でね!!
また亀畑任三郎出るみたいですけどね(^^;)

~2部~
・亀ちゃんはカニを食べましたか?・
そっかぁ、かには食べてないんだぁ。
ななせは修学旅行中に食べたもんね!!
おいしかったなぁ。

・カナダに留学のお兄さん・
1年も留学しちゃうのかぁ。
寂しいだろうねぇ。
でも、お兄ちゃんとか羨ましいなぁ~。
お兄ちゃんに憧れるななせです笑”

・100歳になるひぃおばあちゃん・
すごいね!!
100歳なんて、1世紀も生きてるんでしょ?!
亀ちゃんの言う通り行くって言う報告だけでも
嬉しいと想うよ。

・亀もダーツやってるぅ~?・
この何気タメ語なのがおもしろい!!!
またカツカツのダーツンが見たいなぁ。
ぜひ罰ゲームつきでやってくださいね!!
罰ゲーム付きってところかなり重要ですからね笑”

・亀たく・
~体育祭の無い学校、文化祭のない学校~
そっかぁ、亀ちゃん文化祭体験した事無いのかぁ
ななせだったら、体育祭の無い学校はヤかなぁ。
でも、う~ん文化祭も捨てがたい…。
『天使なんかじゃない』
で文化祭もいいと思ったんだぁ。
よし、明日読みに行こう!!






この前SEX AND THE CITY観に行ってきましたぁ。
これホントに面白いですよ(^о^)
結婚の話だとななせは遠い話に感じますが、
女の友情はもうめっちゃ感動ました。
絆はバカにできませんよね。
目に見えないけど繋がってる。
う~ん。深いですね。
あと、女子力もアップさせなくては!!
(まだ女ではないので女子です笑”
中身も磨いていかないと!!
そして外見も!!

と友達と誓いました笑”

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

