~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~未公開編~

こんにちは、ななせです(^∀^)
もう、こんにちはの時間じゃないのは気にしないで
くださいね!!
いつもの事ですから笑”
机で突っ伏して寝ると腰が痛くなりますよ!!
みなさん気をつけてくださいね笑”(誰もしません


・未公開編平たく言えば総集編・
これが見たかったんだよ!!
亀ちゃんがちみっ子たちとリレーをする姿。
なんでこれを未公開にするのよ?!笑”
『5番、5番…』
と言ってる亀ちゃん。
何気にちみっ子たちを抜いて走っちゃう。
そしておすもうをしちゃう亀ちゃん。
どれもかわいすぎだよぉ(´∀`*)
突撃していった子をすんなり抱き上げちゃう亀ちゃん。
ななせも突撃しに…(やめなさい
ちっちゃい子ってすぐ突撃してくるんですよね。
これが激しくて笑”
しゃがんだりしたらおしまいですよ?!
ドーっん!!と突進をくらいますから;;
でもそこがまたかわいいんですけどね。
中丸くんはちょいちょい失礼な事を言ってたんですね笑”
でも、そんな中丸くんが好きvv
~上田さんと女子学生~
恋の相談かぁ~。
ななせも恋の相談がぁ~!!
いや、気にしないでください。めっちゃ私事です笑”
ワルノリーズ☆

~あだ名~
亀ちゃんにお約束のパターンをされちゃう中丸くん。
仁くんに化け物呼ばわりされちゃう中丸くん。
お疲れ様です(^^;)
そして、仁くんのおくちから『かめぇ~』
やっぱりかめぇ~呼びなんじゃん笑”
何回かめぇ~呼ぶんですか?!
でもツンデレの亀ちゃんは赤西と。
仁くんそんな期待した顔から一気に落ちないでください。
お顔から残念とういう気持ちが読み取れます。
うん。ななせの勝手な妄想よ☆(気持ち悪いです

中丸くんは本当にお疲れ様です笑”
これからもどうか仁亀の悪乗りに付き合ってあげてください。
中丸くんにしか出来ないんだから!!
がんばれゆっちо(^∀^)о

聖は誰のためにコスプレを選んでいるのですか?!
仁くんもおい!!とか言っておきながら亀ちゃんに着せるための
コスプレ選んじゃってるんじゃないんですか?!
絶対二人で選んでますよね?

そして次週うるうるの亀ちゃん!!
うるうるの亀ちゃんなんて反則じゃないですか?!
もう、あんな亀ちゃんみちゃったらたまりません。
おまけに仁亀並びだし。
文句なんかありません。
じんじんちゃんとブイ見てられるかなぁ~??
隣ばっかり気にしちゃわないかなぁ~。

ヘンな時間に書いているのでテンションがかなり
おかしいです。
みなさん、気にしないでくださいねvv

もう、眠いです。
ホントはまだ書きたいことがあったのですが、
眠さには勝てないのでみなさん
おやすみなさい。。。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

