~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


新リンク様ご紹介☆


こんにちは、ななせです(^∀^)
だいぶ朝が冷え込んできましたね。
秋を体で感じられる気温になってきました。
やっぱり秋刀魚がおいしいです笑”
今日も秋刀魚を食べました。
昨日は久しぶりに一日休みだったので、買い物に行きました。
ひとりで…。
といっても近場なんですけどね。
ジャケットとファー付きベストを買いました。
タヌキの毛ですって!!
その後小さな女の子2人をおうちまで連れってあげました。
全く関係がない子だったんですけど、ほっとけなくて。
結局家まで送ってあげました笑”


・新リンク様ご紹介・
今回新しくリンクを結ばせてもらうYUUU様です☆
仁くんに嵌ってしまった仁担の方です。
他にもファッションにも興味がある方です!!
どうぞ、ななせのリンクからいってみてください。
素敵な方ですよ(∀)


今日はカツカツの日☆
その前にやらなきゃいけない事を済ませておかなくちゃね。
ではではぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

