~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


プレミアム・Myojo・ポポロ


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は祝日でしたね!
嬉しいですねぇ~。
天気も晴れたし。やっぱり晴れが一番好きです。
でも、やけどがじんじんいたいよぉ(@何年たっても風で

・プレミアム・
短かったけどまたコンサートのカツンが見れて
嬉しかった(^ω^)
みんなが着ていた衣装ってカツカツのびりびりゲームの
衣装ですよね?
早くDVDにならないかなぁ。
待ってますよぉ!!
船の上で仁亀おんなじ格好してるんだよね。


・Myojo・
~勝運学園秋の定期試験~
問2
上田さんの弱肉強食が一番好きです笑”
亀ちゃんは単刀直入ですか。そうなんですか(^?^)
ちなみにななせは切磋琢磨・威風堂々です(誰も聞いてないよ?
問6・7
亀ちゃんどこぞの乙女ですか?!
どっかの少女マンガに在りそうなセリフ笑”
それに比べて仁くんは、うん。仁くんらしい答えだね!!
問8
みんな必ず田口か中丸君が出てきています笑”
なぜなんでしょう?!
問9
ひそかに嬉しかったり、喜んだり、らじばんだりぃ(黙
亀ちゃんが体重を書いてくれた事が嬉しいんですよ。
?だったのが数字になって嬉しい(;∀;)
中丸くん…亀ちゃんと同じ体重ですか!!
問15
織田信長がはやっているみたいです(∀)
問20
首かしげるのかぁ~。
へぇ~。それは誰かの前限定にしたほうがいいと思う笑”
仁くんは音はずさないのか、さすがだね!!
問22
ななせもバスケやってたぁ!!
今でもやりたいなぁ。
後悔先に立たずですね;;
スポーツはどれもいいですよね。
ななせは基本動く事が好きなのでスポーツは何でも好きです。
(下手ですけどね
あっ、でも水泳だけはイヤです…。泳げなくは無いんですけど
なんとなく好きじゃないんですよ。
カツンのみんなは色々なスポーツやってますね。

てか、みなさん視力良すぎじゃないですか?!
なんで1.5はあるんですか?!
ななせはコンタクトorめがね無しでは無理です(^^;)

・ポポロ・
~楽屋へいやっしゃい(´∀)ノ~
仁くんの帽子は私物なのかな?
Myojoにも同じのが載ってるよね。
ボールを投げてる亀ちゃん口がアヒルになってます。
田口の髪の毛のゴミ取る時の顔が…、やばいです。
下から覗き込むような感じがやばいです。
それを誰かさんにやったらきっとやばいでしょう(ヤバイ3回目です。
スカイプとういう便利なモノがあるんですね。
亀ちゃん中丸くん以外の人からの視線感じてませんか?
逆に中丸君はものすごく怖い視線感じた事ありませんか?
後、亀ちゃんの後ろに大きな犬が映っていませんでしたか?
中丸くんが心配でしかたがありません笑”(何が心配?!
内巻きの髪型の亀ちゃんかわいいなぁ(´ω`)

雑誌でやっとカツン不足が少し治まったけど
やっぱりまだ足りないよ!!
と感じるのはななせだけでしょうか?
明日はカツカツですね。
でもやぱり足りない!!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

