~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カメラジぃ

こんにちは、ななせです(^∀^)
カメラジ久しぶりに聞くことが出来ました。
よかったぁ~。

~1部~
今回はツルリンゴ竜也選手権が復活!!
チャンピオンの子はホントにうまいですね。
どの人のマネも上手かったんだけど、
チャンピオンの
『はぁ~い、エヴィバディ~!!』
に勝るものは無いかと笑”
今回のチャンピオンは引き続き同じ子。
おめでとうございまぁす☆
亀ちゃんも言ってたけど、みんな亀ちゃんのヘンなとこを真似
してますよね笑”

・カメタク・
一番の親友の結婚式と恩師の葬式どちらに行くか?
これはお葬式になるよなぁ。
うん。


~2部~
人生の中で一番痛かったけがは?
鼻を折ったとき
めちゃくちゃ痛そうなんですけど(´д`;)
伊勢えびでもけがしちゃったのかぁ~。
ななせもおんなじとこけがした。
指のしわの部分。ななせの場合やけどなんですけどね…。
これが痛いんですよ。指を曲げると痛くて。鉛筆もてない;;
で、誰のために伊勢海老むきむきしてたんですか?!

・名前について・
ななせも遊ばれたなぁ~。
名前じゃなくて苗字だったけどね。
今は名前で遊ばれてます笑”
で、亀ちゃんを名前の『和也』で呼んでる人を
教えていただけませんかねぇ~??
親しい人みたいですけど誰なんですかぁ?!(^?^)
そこらへんを詳しく教えていただきたいです。

カラオケは家族で行った事がありませんねぇ~。
最近行って無いなぁ。
久しぶりに行きたいなぁ。

亀ちゃんに一言コオロギをお風呂で飼わないでください。
気持ちが悪いと思います。(°д°)
無視がキライなななせにとったらオゾゾお世界です笑”

プレミアム見てこよぉっと=3

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

