~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~ひとり芝居~

こんにちは、ななせです(^∀^)
昨日は秋刀魚を食べました。
焼き魚の中では一番秋刀魚が好きかな?!
大根おろしをのせて食べるのがおいしいんですよね。

~カツカツ~
・田口&中丸・
普通のおばちゃんの質問をしてしまう友近さん笑”
田口1ヶ月で結婚願望変わるって一体なにがあったの?!
中丸くんはアーガイルの服が好きみたいです(^?^)
衣装さんにそれしか用意してもらえないってどういうこと?笑”
きっともう衣装さんの中では中丸=アーガイルって言う公式が
勝手に出来ちゃってるんだろうね。

・亀&聖・
亀ちゃんが可愛くて仕方が無い。
友近さんに突っ込む姿か可愛すぎる。
なんで、そんなキラキラした顔で突っ込むの笑”
友近さんのハードル上げちゃいけないよ。
で、亀ちゃんのブーケどこに行ったの?!
見たかったのになぁ~。
でも、亀ちゃんがブーケ持ってるってことはやっぱ
新婦で新郎は…フフフ(気持ちが悪い!!

・仁&たっちゃん・
めちゃくちゃマイペースな部屋に見えるのは気のせいかな?
ベッドにすぐに横になろうとしちゃうじんじんとか。
オロオロしてる仁くんとか笑”
1位じゃないんだ…ってつぶやいてる仁くん。
進行を心配してる仁くん始めて見たよ!!(失礼


田口・中丸の部屋でやってた発言集カツン全員でやればいいと思う!!
絶対すごい発言あるはず。
特に仁亀あたりで笑”
もし過去の発言取り上げる企画やるなら今度はぜし、
カツン6人でお願いします。


次回は未公開ですね。
しっかりと未公開を見たいですねぇ~。(^ω^)
亀ちゃんの愛を探すたびの未公開もあるみたいですしね!
来週も楽しみだなぁ。


ヒミツの嵐ちゃんで肝試し系をやっていたのですが
カツンでやって欲しい。
もちろんペアはシンメで。
すごい事になると思うのになぁ~。

そろそろシンメで組ませんか??
ななせはシンメ割すっごく、すっごく待っています。

明日は亀ラジですねvv

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

